『4Lモンキーの良いところ教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『4Lモンキーの良いところ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4Lモンキーの良いところ教えて下さい

2022/07/09 08:20(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:692件

カスタム進行中

綺麗な4L

知人が持つ程度の良い4Lモンキーが
15万で勧められて本物に憧れは有るのですが4Lの魅力が分かりません

当方は今年から中華モンキーを手に入れ
走り屋小僧だった頃を懐かしみながら安く楽しめる今のスタイルが身の丈に合っているのですが

本物を格安パーツでカスタムするのは気が進まないし
走り屋使用まで仕上げるにはエンジンから何もかも弄ってしまうと途方もないと想像してしまいます

本物の安心感も良いのですが
皆さんの視点から4Lの良いところお勧めなカスタムありましたらお教え願います。

書込番号:24827225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2022/07/09 12:37(1年以上前)

>帰ってきたmaz2さん
カスタムしてもベースがモンキーだと たかが知れてる
自分なら4Lモンキーは純正部品も手に入らないだろうし 
オリジナルを維持して乗りますね。

書込番号:24827549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:692件

2022/07/09 12:46(1年以上前)

>v125のとっつあんさん
オリジナルを維持して乗りますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早速のレスありがとうございます
そうですよね

ノーマルモンキーに思い入れある訳じゃないし
2台持ちするわけにいかないしなー

家内には投資だと言っても通じないし
残念です

書込番号:24827561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件

2022/07/19 15:15(1年以上前)

結局オリジナルが1番との事で閉じさせていただきます
>v125のとっつあんさん
レスありがとうございました。

書込番号:24840950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バイク(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング