『Android12にしたんですが』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android12にしたんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Android12にしたんですが

2022/07/10 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:58件 AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 lite 楽天モバイルの満足度4
機種不明
機種不明

今頃になり、Android12にしたんですが、
1、ホーム画面のアプリ名の文字が黒く表示されるようになったのを、以前のように白い文字にすることは出来ませんか。
2、自分で調べたらどうも仕様で出来ないっぽいのですが、
クイック設定パネルの表示が大きくなったのを以前の小さいアイコンが沢山表示されるようにすることは出来ませんか。(操作数が増えて不便です)

書込番号:24829203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 lite 楽天モバイルの満足度4

2022/07/10 19:29(1年以上前)

>東北123456さん

Android12で利用中です。

1. 白文字ですが。
2. できません。

書込番号:24829432

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件 AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 lite 楽天モバイルの満足度4

2022/07/10 19:45(1年以上前)

機種不明

>knakachan2さん
え、白文字ですか、
自分のはこんな感じで黒文字になってしまったのですが。

書込番号:24829455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2022/07/10 19:55(1年以上前)

>東北123456さん
>自分のはこんな感じで黒文字になってしまったのですが。

壁紙を黒一色のものに変更してください。
それで白文字になります。

壁紙の色に合わせて、見やすいように白文字になるか黒文字になるかが決まります。

黒系のものにすれば、それに合わせて見やすいように白色の文字になります。

書込番号:24829474

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件 AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 lite 楽天モバイルの満足度4

2022/07/10 21:55(1年以上前)

>†うっきー†さん
今迄は、明るい壁紙でも白文字で見れたのに、
暗系壁紙にしないと駄目というのは、
残念な仕様変化でしたが、
黒系壁紙にすれば白文字に出来ると知れたことは良かったです。

回答有難う御座いました。

書込番号:24829642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


himesharaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:42件 AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 lite 楽天モバイルの満足度5

2022/07/11 06:27(1年以上前)

解決積みですが、
スクリーンショットを見る限りデフォルトの壁紙のようですが、私の手元にある機体ではデフォルト壁紙で白文字ですよ。
再起動や初期化など試してごらんになりましたか?

書込番号:24829896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 lite 楽天モバイルの満足度4

2022/07/11 13:52(1年以上前)

>himesharaさん

再起動はしましたが変わりませんでした。
初期化は大変そうで、
現在、他には不具合がないのでしない予定です。
回答ありがとう御座いました。

書込番号:24830307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング