『ディスプレイの縦線について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイの縦線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの縦線について

2022/07/11 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:893件

ホーム画面からGoogle関係のアプリがある枠?を開くと
ディスプレイの右側に白い縦線が入るのですが、すぐに消えます。これは仕様上なのか故障なのか分かりません。壁紙は最初のまま、変えていません、
みなさんのはどうですか?
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:24830330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/07/11 14:58(1年以上前)

>まこざいるさん
私の端末は出ません。なので、故障ですね。
サポートへ電話。昨日のお昼に電話した時は、すぐにオペレーターにつながりましたよ。
0120-300-521
service.jp@support.mi.com

書込番号:24830359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2022/07/11 15:08(1年以上前)

>まこざいるさん
問題ありません。
スクロールバーが表示されているだけです。

書込番号:24830367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2022/07/11 15:32(1年以上前)

>しげ散歩さん、ありがとうございます。
サポートとのやり取りをたった今、終わりました。
うまく、説明出来なく、>しげ散歩さんのアドバイスを説明したら仰っしゃる通りでした。
白い線はスクロールバーでした。
確かに仕様でした。
わずか3日で危うく修理に出すところでした。
本当にありがとうございました。
こちらで聞いて良かったです。
感謝、感謝です。

書込番号:24830399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/07/11 15:33(1年以上前)

出る方もおられるんですね。もしかして文字サイズを大きくしている関係で私のは出ないのかもしれません。

書込番号:24830402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2022/07/11 15:36(1年以上前)

>free7さん、ありがとうございます。
自分の説明が上手く出来なくてすみませんでした。
白い縦線はスクロールバーでした。
すぐに教えて頂いた番号に電話したところ、サポートの当機種もスクロールバーの白い縦線が出るとの事でした。
本当に感謝です。
危うく使用3日で修理に出す所でした。
色々と聞いてみるものですね。

ありがとうございました。

書込番号:24830406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2022/07/11 15:44(1年以上前)

>free7さん、>しげ散歩さんが仰っしゃる通りにスクロールバーだと思います。
メーカー側の本機も白い縦線が出るそうです。
1秒、2秒で消えるし、スクロールしようとすると出るのでまさにスクロールバーでした。
説明が上手く説明出来なくてすみませんでした。

本当にありがとうございました。感謝、感謝です。

書込番号:24830415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング