公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥17,131〜¥18,033 登録中古価格一覧(48製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo
ドコモ版を利用してます。
Android12 になったのですが、スクロールスクリーンショットというものが使えません。
アプリ等が対応していないと使えないとは聞きました。
Chromeでは設定をこうしたら、、みたいなことも試しました。
しかし、どんなアプリやどんな場面でもスクロールスクリーンショットはできません。
普通のスクショのみです。
皆様はスクロールスクリーンショット撮れてますか?
もし使用できるような対策があれば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:24843475 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スクロール可能なwebページを開いても、「キャプチャー範囲を拡大」が表示されないということですか?
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/xperia1m4/detail/60497/
書込番号:24843687
![]()
1点
SIMフリー版ですが、スクロールのスクショできました。
書込番号:24843800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様色々ありがとうございます。
スクショは撮れますが、『キャプチャ範囲を選択』が出てきません。
ここなら出る みたいな事が書かれていたところで試しても出てきませんでした。
書込番号:24843914 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>みるくる。さん
docomo版ですが、説明通りの「電源キーと音量キーの下を同時に押す」で
スクリーンショットを撮ることができました。
スクロールスクリーンショットは1画面に入りきらないでスクロールできる縦長のデータでないと
通常のスクリーンショットになります。
一画面に入らない(スクロールできる)時にどのようにスクリーンショットするか選択表示が出ますので
どうするかを選びます(1画面分[一部のみ]か、もっと範囲を広くするか)。
もしかして1画面に入る画面を表示している時にスクリーンショットのボタンを押していませんか?
書込番号:24844141
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/18 0:23:20 | |
| 3 | 2025/03/11 11:00:25 | |
| 2 | 2024/12/17 16:15:48 | |
| 2 | 2024/10/16 21:32:26 | |
| 2 | 2024/10/09 17:17:23 | |
| 10 | 2024/07/21 8:12:04 | |
| 3 | 2024/06/09 23:19:38 | |
| 9 | 2024/05/19 17:29:59 | |
| 2 | 2024/05/07 11:00:37 | |
| 4 | 2024/03/14 21:41:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











