『エプソンのプロジェクタープラスチック部劣化点検について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エプソンのプロジェクタープラスチック部劣化点検について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロジェクタ」のクチコミ掲示板に
プロジェクタを新規書き込みプロジェクタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ

クチコミ投稿数:13件

12.3年前に購入したEH-TW3000ですが、テレビ告知のリコール点検の対象になっておりエプソンに連絡したところ、古くて修理部品も無いので補強などできないので、天吊りは止めて置いて使用してくれとの話で終了となりそうです。
置き場所が無いので天吊り使用の工事をして取り付けたんですが何ともはやの対応です。
自宅点検に来る前にひび割れの写真など送ると言ったのですが要らないとのことでした。こちらとしては前もって情報を伝えて早く終わらしたいと思っているMMですが。
まあ10年以上経っているので致し方ないと諦めるのが常識でしょうか?
何かしっくりこないというか不愉快な気分でモヤモヤしています。
以上、愚痴でした。

書込番号:24854070

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/07/29 12:17(1年以上前)

まあ、古い部品などいつまでも残ってないでしょうから、仕方ないですね。

書込番号:24854152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/07/29 16:30(1年以上前)

>終身単身赴任さん

>10年以上経っているので致し方ないと諦めるのが常識でしょうか?
正しいと思います。
天釣りでも天置き形式に出来るならば変更してしまうのが良いでしょう。
あと、10年経っているのならば現在のプロジェクターと比較すると悲しいほど低レベルの性能です。
今後使うならばこの機会に買い換えることをお薦めします。

書込番号:24854418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/07/30 23:38(1年以上前)

ヒビ

皆様、ご意見ありがとうございます。
古いのですがまだ使用できますので、ヒビが入っておりますが注意して使用します。
エプソンさんの広告は修理処置ではなく注意喚起として受け止めます。

書込番号:24856578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プロジェクタ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング