『ACアダプター』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプター

2022/08/02 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

この機種で以前使用していたmi note 10 liteのACアダプターは使用可能でしょうか。
満充電までの時間が伸びるだけと解釈しているのですが。

書込番号:24860199

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/08/02 15:28(1年以上前)

>ポンちゃ太郎さん    こんにちは

Cタイプのプラグで5Vなら使えると思います、急速充電を短時間でやるより、時間かけて充電
するのがバッテリーにはいいと思います。

書込番号:24860236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/08/02 15:44(1年以上前)

>里いもさん
早々に返信頂きまして有難うございます。
私もそう思いまして夜中にしか充電しないのでバッテリーに優しい充電器の方を使用したいなと思い質問致しました。
端末が届くのを待っている状態です。

書込番号:24860250

ナイスクチコミ!2


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/08/02 16:25(1年以上前)

>ポンちゃ太郎さん
そのアダプターでの充電で構わないです。
私は、バッテリーの寿命をいかに伸ばすかの方が肝要かと思っています。
そのキモは、「充電ゼロにしない・満充電にしない」ということです。
これで寿命が2倍になります。

それを考えると、夜中の充電は、朝起きたら満充電ということの繰り返しか
と思うので、永く使うつもりならお勧めできません。2〜3年で買い替えとい
うことなら読み飛ばして下さい。

書込番号:24860287

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/08/02 16:35(1年以上前)

>free7さん
返信頂きまして有難うございます。
満充電も良くないのですね。今迄すっからかんにした事はありませんでしたが、新端末では満充電しないように気を付けたいと思います。

書込番号:24860298

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/08/02 16:40(1年以上前)

>ポンちゃ太郎さん

満充電での長期保管は良くないといわれてますが、毎日朝電源入れて消費するので大丈夫です。

書込番号:24860302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/08/02 16:43(1年以上前)

>里いもさん
そうなんですね。参考にさせて頂きます。有難うございました。

書込番号:24860304

ナイスクチコミ!1


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/08/02 18:19(1年以上前)

機種不明

参考資料です。
https://sambo.jp/battery-life/

書込番号:24860393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング