『ディーガDMR-BZT760からダビングできますか』のクチコミ掲示板

2020年12月下旬 発売

RECBOX RS HVL-RS4

テレビ番組のダビングに対応したネットワークHDD(宅外配信・4TB)

最安価格(税込):

¥35,422

(前週比:-238円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,422

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,422¥43,780 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥46,420

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:4TB DLNA:○ LAN速度:1GbE RECBOX RS HVL-RS4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX RS HVL-RS4の価格比較
  • RECBOX RS HVL-RS4のスペック・仕様
  • RECBOX RS HVL-RS4のレビュー
  • RECBOX RS HVL-RS4のクチコミ
  • RECBOX RS HVL-RS4の画像・動画
  • RECBOX RS HVL-RS4のピックアップリスト
  • RECBOX RS HVL-RS4のオークション

RECBOX RS HVL-RS4IODATA

最安価格(税込):¥35,422 (前週比:-238円↓) 発売日:2020年12月下旬

  • RECBOX RS HVL-RS4の価格比較
  • RECBOX RS HVL-RS4のスペック・仕様
  • RECBOX RS HVL-RS4のレビュー
  • RECBOX RS HVL-RS4のクチコミ
  • RECBOX RS HVL-RS4の画像・動画
  • RECBOX RS HVL-RS4のピックアップリスト
  • RECBOX RS HVL-RS4のオークション

『ディーガDMR-BZT760からダビングできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX RS HVL-RS4」のクチコミ掲示板に
RECBOX RS HVL-RS4を新規書き込みRECBOX RS HVL-RS4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガDMR-BZT760からダビングできますか

2022/08/06 15:10(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX RS HVL-RS4

スレ主 sai01さん
クチコミ投稿数:111件

ディーガDMR-BZT760からダビングできますか

RECBOX RS・LSシリーズ 動作確認済み機器一覧
https://www.iodata.jp/pio/io/hdd/hvl-rs_ls.htm
には、載っていませんが、どなたか接続されている方はいますか?

書込番号:24865826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:28件

2022/08/06 19:36(1年以上前)

>sai01さん

BZT760は持ってませんが、
BZT750とBRG2030からダビング出来ているので
問題無いと思いますよ。

書込番号:24866226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/08/07 15:20(1年以上前)

>sai01さん
こんにちは。
アイオーデータの動作保証に書かれていない機種でも動く可能性はありますが自己責任で使用
して下さい。私もアイオーデータのLANディスクでテレビの番組を保存していますが、動いています。

書込番号:24867413

ナイスクチコミ!0


スレ主 sai01さん
クチコミ投稿数:111件

2022/08/08 10:55(1年以上前)

>アキラ2000♪さん
BZT750は一つ前の機種でたいへん有益な情報ですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:24868438

ナイスクチコミ!1


スレ主 sai01さん
クチコミ投稿数:111件

2022/08/08 11:00(1年以上前)

>nato43さん

返信ありがとうございます。
・使用中のLANディスクは、HVL-RS4ですか?
・ダビング先は、DMR-BZT760でしすか?
2点、可能でしたら教えていただければ幸いです。

書込番号:24868445

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/08/08 12:07(1年以上前)

私の環境ですがアイオーデータのHDL2-AA2とディーガはDMR-4CW200です。以前はRECBOXはHVL-AT3
からHVL-S4を使っています。ディーガはDMR-BRW520からDMR-SCZ2060です。
なおLANディスクとRECBOXのページにはDMR-4CW200の記載は
ありませんし、メインの録画機であるCATVのSTBのTZ-HT3000等はLANディスクのページに出来ない
と書いてありましたが実際はダビングしています。
まあ相性などもありますので、確実とは言えませんが

RECBOXを使用していないのはディスクが1ドライブで壊れれば終わりですが2ドライブだと
もう一つのディスクからデータの取り出し出来ますので。若干安心して使っています
実際HVL-AT3とHDL2-AA0のHDDは壊れました。

書込番号:24868534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sai01さん
クチコミ投稿数:111件

2022/08/08 16:31(1年以上前)

>nato43さん
貴重な情報ありがとうございます。

LANディスクでRaid対応ですね。

用途は、数十年ビデオカメラで撮り貯めた映像(DVD,BD化したもの)や、使用中の録画機3台の映像で、長期間の保管しておきたい映像の保管場所、媒体の変更を検討中です。

恐らく、PCより長寿命となるが、用途からアクセスは少なめとなる予想です。

以前、自作PCや録画機でハードディスクが壊れた経験もあり、不安が無いわけではありません。
Raid機能など二重化も含め再検討したいと思います。

書込番号:24868824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX RS HVL-RS4
IODATA

RECBOX RS HVL-RS4

最安価格(税込):¥35,422発売日:2020年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

RECBOX RS HVL-RS4をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング