『Discover ProでのUSBメディアによる動画再生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Discover ProでのUSBメディアによる動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
T-Roc 2020年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
T-Roc(モデル指定なし) 83件 新規書き込み 新規書き込み

「T-Roc」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
T-Rocを新規書き込みT-Rocをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Discover ProでのUSBメディアによる動画再生

2022/08/07 08:48(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > T-Roc

クチコミ投稿数:15件

今回ご縁があって「T-Roc R」を購入、納車待ちの者です。
ずっと前にR32、R36パサートヴァリアントに乗っていまして、久しぶりのフォルクスワーゲンとなります。
そこで表題の件です。
映画のDVD等をUSBメディアにコピーしたものを、車内にて再生したいのですが、Discover Proでそれが可能なのか、ご存知な方がいらっしゃいましたらご教示ください。
宜しくお願い致します。

書込番号:24866914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2022/08/07 10:14(1年以上前)

https://web.volkswagen.co.jp/tdr_xhs/map/condition/?model_id=72&type=model

試乗申し込みしてメディア持ち込んで自分で検証したらいいやん。

書込番号:24867013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/08/07 11:53(1年以上前)

>映画のDVD等をUSBメディアにコピーしたものを

個人利用でも違法です。

書込番号:24867166

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/07 16:05(1年以上前)

>buleblueskyさん
出来ますが、フルHDは再生できないので、ソフトで画素数の変更が必要です。

パソコンと動画編集ソフトが有れば簡単です。
Amazonprimeのビデオは無理です。

書込番号:24867460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/08/07 17:19(1年以上前)

>映画のDVD等をUSBメディアにコピー

私はたぶん3人目だと思うからさんも書いていますが、それはかなり前から違法行為となりますから公共の掲示板に書き込む内容ではありません

詳しく知りたいのなら「DVD コピー 違法」でググって下さい。

書込番号:24867549

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2022/08/08 01:38(1年以上前)

>EV_life.comさん

ご教示ありがとうございます。
そんなに高画質のものは見ませんので大丈夫そうです。
安心して納車を待ちたいと思います。

書込番号:24868116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


PLC-RUNさん
クチコミ投稿数:17件

2023/08/14 22:19(1年以上前)

トヨタのディスプレイオーディオではPCで使うUSBのDVDドライブを繋げて再生出来ています。試してみてはどうでしょう?

書込番号:25383179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > T-Roc」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

T-Roc
フォルクスワーゲン

T-Roc

新車価格:429〜724万円

中古車価格:174〜638万円

T-Rocをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

T-Rocの中古車 (677物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング