『3年半で壊れてごみになった』のクチコミ掲示板

2018年 4月下旬 発売

NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]

  • Quadro P620を搭載したビデオカード。
  • ロープロファイル規格準拠のボードサイズながら、Mini DisplayPort 1.4コネクタを4系統装備している。
  • GPUクロック速度を自動調整し、最大アプリケーションパフォーマンスを発揮させる「GPU Boost」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥28,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,980¥28,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/Quadro P620 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:miniDisplayPortx4 メモリ:GDDR5/2GB 消費電力:40W NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のオークション

NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]ELSA

最安価格(税込):¥28,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月下旬

  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]

『3年半で壊れてごみになった』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]を新規書き込みNVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

3年半で壊れてごみになった

2022/08/08 13:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

エルザはnvidiaに全部作ってもらって販売だけしているので3年経って壊れるともうおしまい。部品があろうとなかろうと。高い製品があるが、ギャンブルなのでやめたほうがいいです。P620です。誰か直せるところをしらないでしょうか。

書込番号:24868661

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2022/08/08 14:00(1年以上前)

msiみたいにチップを仕入れて自社工場で製造しているのではない。設計図をアメリカに送ってすべてnvidiaに製造してもらっている。
融通も利かない会社

書込番号:24868665

ナイスクチコミ!0


陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2022/08/08 17:39(1年以上前)

ELSAに修理依頼をしたら断わられたということでしょうか?

一応ELSAの修理センターのHP
https://www.elsa-jp.co.jp/support/repair/
このHPの「グラフィック製品修理依頼フォーム」からいけないでしょうか。

amazonでまだ新品も購入できるようです。
ELSA NVIDIA Quadro P620 v2 EQP620-2GER2 VD7140
https://www.amazon.co.jp/dp/B085HLKX3P

製品が壊れて気分を害されるのはわかりますが、3年半正常に動いていた製品に罪はないかと。
保証期間きっちり動いていたわけですし、いつ壊れるかは残念ながら運次第になってしまいますので。

書込番号:24868930

ナイスクチコミ!7


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2022/08/08 17:48(1年以上前)

元高いのならともかく、一番安いQuadroじゃ… 諦めて新しいの買った方がとは思いますが。

そもそも本当にビデオカードが壊れているのかが妖しいかな。

書込番号:24868937

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2022/08/08 18:24(1年以上前)

3年保証なので3年を超えて壊れたら、そりゃまあ、保証期間内は壊れなかったという事なので保証期間は問題なかった。
修理は出来るとしても保証期間を超えたら、高いのは大抵はこの手の商品の仕方ないところかな?
多分、新品<修理代になりそう。

書込番号:24868985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1879件Goodアンサー獲得:74件

2022/08/08 22:02(1年以上前)

>nvidiaに製造してもらっている

本当に?

書込番号:24869334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2022/08/10 20:24(1年以上前)

そうです。だからべらぼうに高いボードもあるのです。三分の一くらいで売れるのです。3枚p620をつけて2枚目が壊れたのが不思議です。全部一番上で処理されてこれが壊れるのが普通だと思いますが、真ん中が壊れたのです。

書込番号:24872096

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2022/08/10 20:45(1年以上前)

ELSAは多分、QuadroシリーズはNVIDIAと同じところから仕入れてるだけです。
そもそも、NVIDIAはファブレスで設計だけしてるので工場を持ってないのでグラボの製造はできません。
リファレンスとかはFoxconnとかまあ、その類の工場で生産品だと思います。
OEM生産もとは分かりませんでした、同様にAMDもカード類は台湾のどこかの会社のOEMです。

これは他のQuadroやRTX Aシリーズを見ればわかりますが、NVIDIAの製品と同じで(国内では菱洋エレクトロンがNVIDIAの販売代理店の様ですが中国製です RTX A4000を購入したので分かりますが)
それ以外のRTXシリーズやGTXシリーズはInnoVisionが製造元になります。
まあ、条件等はNVIDIAと同じでしょ?
ちなみにNVIDIAのRTXも別にNVIDIAが作ってるわけではないので条件的には大差ないと思います。

書込番号:24872128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2022/08/23 00:12(1年以上前)

elsaは代理店です。販売するだけの会社です。薄いグラボ買ったらマルチモニタだけに使ったほうが長く持ちます。自分はp620で動画編集したのでやってしまいました。それがいけなかたです。

書込番号:24889451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELSA > NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]
ELSA

NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥28,980発売日:2018年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング