『自宅の狭い車庫にどうやって車を入れてるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『自宅の狭い車庫にどうやって車を入れてるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:20件

運転手はどうやって外に出たり乗ったりしているのかギリギリ入れる謎の車庫を時々見かけるけどどうやっているのかお?

狭くて大変そうなのにどうしてミラかアルトに乗らないのかお?

書込番号:24869798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/08/09 09:07(1年以上前)

>自宅の狭い車庫にどうやって車を入れてるのか?

ドアが30センチ開けば何とかなるで

書込番号:24869816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19625件Goodアンサー獲得:933件

2022/08/09 09:29(1年以上前)

リアハッチから乗り降りするんだよ

書込番号:24869840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/09 09:36(1年以上前)

立体的に考えろ

書込番号:24869846

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/09 09:57(1年以上前)

慣れがあるからだがや。
慣れたらちょちょいのちょい、おちゃのこさいさい、で車庫入れもスパッとさっさと、可能だがや。

書込番号:24869878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10007件Goodアンサー獲得:1404件

2022/08/09 11:20(1年以上前)

>怪尻ライオン丸さん

車を動かさずに車庫を移動させればいいのでは?

書込番号:24869945

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/08/09 13:01(1年以上前)

こんにちは、
アルトが嫌ならしかたないな。 フルオープンのロードスターにでも乗るか。

書込番号:24870050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2022/08/09 13:41(1年以上前)

>ギリギリ入れる謎の車庫を時々見かけるけどどうやっているのかお?


色々有るだろうけど

リヤハッチからとかサンルーフからとか見た気がする
最近ではどうだろう自動で車庫入れは役にたたないか?・・・

あっ
ドアの部分だけ壁が開くってのもあった





書込番号:24870094

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/08/09 13:50(1年以上前)

冷蔵庫のドアのように、横に開くドアじゃなく、上に開くガルウイングは改造すれば?

トヨタのセラって最近見ない。

この前数年ぶりに、市内でランボルギーニを見ました速度が遅いのにやたらとエンジン回してた、音的にはフェラーリjの方がいいです。

書込番号:24870108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/09 14:05(1年以上前)

尻子、あれ、車庫やない。おじちゃんの寝室や。

尻子、それ、ドロップやない。おはじきや。

尻子、怪尻やない。快尻や。

書込番号:24870131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/08/09 18:44(1年以上前)

Don’t think. FEEL!

書込番号:24870444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/08/09 20:09(1年以上前)

>怪尻ライオン丸さん
チョチョイのチョイと入れてササッと降りればいいと思います。やってみてください。

書込番号:24870556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング