『電源投入時の液晶表示』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX127AL

  • おしゃれ着洗剤用の3つ目のタンクを搭載した斜めドラム洗濯乾燥機。本体寸法をほぼ変えずに大容量12kgを実現し、まとめ洗いや大物洗いに便利。
  • 濃密泡と高浸透バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかり落ちる「スゴ落ち泡洗浄」を採用。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により、効率的な乾燥を実現。低温風(約65度)なので、傷み・縮みを抑えて変形しにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm NA-LX127ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127AL の後に発売された製品NA-LX127ALとNA-LX127BLを比較する

NA-LX127BL

NA-LX127BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127ALの価格比較
  • NA-LX127ALのスペック・仕様
  • NA-LX127ALのレビュー
  • NA-LX127ALのクチコミ
  • NA-LX127ALの画像・動画
  • NA-LX127ALのピックアップリスト
  • NA-LX127ALのオークション

NA-LX127ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX127ALの価格比較
  • NA-LX127ALのスペック・仕様
  • NA-LX127ALのレビュー
  • NA-LX127ALのクチコミ
  • NA-LX127ALの画像・動画
  • NA-LX127ALのピックアップリスト
  • NA-LX127ALのオークション

『電源投入時の液晶表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX127ALを新規書き込みNA-LX127ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源投入時の液晶表示

2022/08/09 18:31(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127AL

クチコミ投稿数:8件

先日、こちらの機種の設置が終わりました。
電源を入れても液晶画面には何も表示されません。
現在の設定項目とか表示されたりしないのでしょうか?
試しに脱水を選択して運転をしたら終了予定時間は表示されました。
電源を入れても無表示のままなんでしょうか?
今まで安い縦型の液晶無しのを使っていたので、無知な質問すみません。
どんな回答でもいただけると助かります。

書込番号:24870430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/09 21:19(1年以上前)

取説にはどの様に書かれていますか?
(*^_^*)

書込番号:24870671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/08/10 05:43(1年以上前)

電源入れた時の画面表示は書かれてなかったと思います。
私が見落としているんですかね…

書込番号:24871070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


avesaluさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2022/08/10 07:40(1年以上前)

>青ジャンさん

こんにちわ、はじめまして。

同じ機種を使っておりますが、ボタン押さない限り液晶画面には何も表示されなかったと記憶してます。
本機のひとつ上、最上級グレードのNA-LX129ALはタッチパネルのフルカラー液晶なので、スレ主さんの
イメージに近いと思いますが、本機は液晶って言っても白黒だしデジタル表示と文字くらいしか出てこないので
価格の割に。。。って思いました。
まぁ差別化というか、その辺はスマホで見なよってことなんでしょうね。

書込番号:24871157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/08/10 10:18(1年以上前)

青ジャンさん こんにちわ

イマイチ言われてる事が分かりかねます 

スマホからの様なので!画像UPお願いします

書込番号:24871342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/08/11 10:22(1年以上前)

皆さま回答有難う御座いました。
サポートセンターに問い合わせをしました。
avesaluのおっしゃる通り、おまかせコースのままだと何も表示されず、コース選択で切り替えた時に表示されるとの事でした。
回答下さった方、有難う御座いました。

書込番号:24872928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コレ便利でした 2 2025/05/21 20:54:41
パナ ドラム洗濯機ゴミがたまらない 2 2024/09/30 11:48:03
パナソニック洗濯機ドアパッキン 1 2024/02/02 11:50:53
買って損しました 5 2023/10/04 9:11:07
洗剤及び柔軟剤残量表示不具合 5 2024/01/28 21:34:55
最悪 できれば解決策欲しいです 15 2024/09/29 21:37:05
洗濯後の扉開放について 7 2023/03/28 13:23:04
21万円 1 2022/10/29 17:28:32
ちょっと不満な所 5 2022/10/10 22:11:32
糸くずがほとんど出ない 4 2022/09/23 12:34:19

「パナソニック > NA-LX127AL」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127AL
パナソニック

NA-LX127AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX127ALをお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング