『アップロードダビング』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

4Kディーガ DMR-4T402

  • 新4K衛星放送の3番組同時録画に対応し、スマホでいつでもどこでも見られる4Kチューナー内蔵ブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。
  • 録画予約をしなくても指定した時間帯のドラマ・アニメをすべて自動で録画。録画された番組は約90日間録りおきができる。
  • 帰宅時に本体とスマホが自動で接続、持ち出し予約をしておいた録画番組をスマホに転送。すべて自動で完了するため、ダウンロードをする手間が省ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.6倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4T402のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4T402 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4T402と4Kディーガ DMR-4T403を比較する

4Kディーガ DMR-4T403

4Kディーガ DMR-4T403

最安価格(税込): ¥99,581 発売日:2023年 5月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4T402の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T402のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T402のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T402のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T402の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T402のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T402のオークション

4Kディーガ DMR-4T402パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月29日

  • 4Kディーガ DMR-4T402の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T402のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T402のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T402のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T402の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T402のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T402のオークション

『アップロードダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4T402」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4T402を新規書き込み4Kディーガ DMR-4T402をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップロードダビング

2022/08/16 15:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T402

スレ主 かぽちさん
クチコミ投稿数:132件

先週本機を購入しました
一つ質問がありますので宜しくお願いします

本機からの操作で本機に録画した番組を他のDIGAやNAS(ダウンロードダビングに対応したもの)へアップロードダビングすることはできないのでしょうか?

いろいろと操作してみましたがわかりませんでした
逆方向の操作なら、お引越しダビングで簡単にできるのですが

恐縮ですが宜しくお願いします

書込番号:24880505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/08/16 16:38(1年以上前)

こんにちは。
通常パナソニックのレコーダーはUSB-HDDとディスクでしかダビングは出来ません。
なのでNASからの操作でディーガを指定してダビングします。

書込番号:24880579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 かぽちさん
クチコミ投稿数:132件

2022/08/16 16:43(1年以上前)

>nato43さん

早々の回答ありがとうございます

DIGAからのアップロードダビングはできないのですね
仕方ないと諦めます
少し不便ですがRECBOX側からの操作で実行したいと思います!

書込番号:24880586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:220件

2022/08/16 19:43(1年以上前)

動作確認情報の検索
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/index.html

書込番号:24880817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T402」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4T402
パナソニック

4Kディーガ DMR-4T402

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月29日

4Kディーガ DMR-4T402をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング