『Dolby Atmosの音質について(スマホで映画をよく見るので)』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Dolby Atmosの音質について(スマホで映画をよく見るので)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 もえ@さん
クチコミ投稿数:42件

はじめまして 質問させてください
今、Xiaomi Mi 11 Lite 5Gで音質がステレオスピーカーなのですが
Xiaomi 11T Proは、Dolby Atmosの音質対応と書いてます。
通常のステレオスピーカーよりも、明らかに音質は迫力があるのでしょうか?

主に、スマホで映画をよく鑑賞します。
もしよかったらご意見くださると嬉しいです。
宜しく御願い致します。

書込番号:24899590

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/08/30 09:30(1年以上前)

モノラルスピーカーのものより音の広がりは豊かなのでそれなりに楽しめるが。
低音豊かで音量タップリというわけにはならんよ。

私もステレオスピーカーというので最廉価なRed me note11を使ってる、満足感は高いですが音響装置とはみれないな。

書込番号:24899867

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/08/30 09:58(1年以上前)

>もえ@さん

ノーマルの11Tを使ってます。

Dolby atmos のオフ時とオン時で比較すると、迫力というよりも臨場感が増す、といった表現が正しいかと思います。

オフの時はすべての音が平面的に出て来ますが、オンにすると、セリフと背景音が分離して、それぞれが聴きやすくなる印象です。

また、Dolby atmos には10バンドのイコライザーが付いてるので、好みに合わせて音のバランスを変えることができます。これによって、ある程度は低音を補強して迫力を出すこともできます。

他機種でも良いので、Dolby atmos 対応機を店頭で触ってみれば、概ね感触は掴めると思いますよ。

書込番号:24899906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 もえ@さん
クチコミ投稿数:42件

2022/08/30 09:59(1年以上前)

>神戸みなとさん
神戸みなとさんへ
Dolby Atmosの音質だと、普通のステレオスピーカーよりいいと思ったのですが
違うんですね。

書込番号:24899912

ナイスクチコミ!2


スレ主 もえ@さん
クチコミ投稿数:42件

2022/08/30 10:03(1年以上前)

>ビビンヌさん
やっぱり音質が違うんですね。٩( ᐛ )و
ありがとうございます。
Dolby Atmosは音質がいいと伺うので 映画にはピッタリかなと思ってて
スマホで映画をよく鑑賞するので・・・・

セリフとかBGMとかがクッキリ聞こえるといいですね
近くに、Dolby Atmosのスマホが家電ショップに置いてなくて💦
ありがとうございます。

書込番号:24899915

ナイスクチコミ!1


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/08/30 22:15(1年以上前)

この機種元から音が良くて、上下にスピーカーが付いてます。
普通は電話の耳を当てる穴から音が出てステレオ作ってますが、どうしても上のスピーカーの音が小さいです。
それが改善されてますね。
広がりはいいですよ!

書込番号:24900800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 もえ@さん
クチコミ投稿数:42件

2022/08/30 23:36(1年以上前)

>V-o-Vさん
遅くにすみません
このシリーズの機種自体が、音がいいんですね
改善されててよかったです。

Dolbyアトモス以外に
SOUND BY Harman Kardonってのがついてるみたいで
それが唯一ついてるのがこの機種なので、実機があれば触りたいです。

書込番号:24900927

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング