『通知着ていないのにフローティング通知』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知着ていないのにフローティング通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知着ていないのにフローティング通知

2022/08/30 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

何分かに1度通知は着ていないのにフローティング通知の画面が光ます。
何か設定があるのでしょうか

書込番号:24900435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/08/30 21:01(1年以上前)

機種不明

>jiro69sさん
NFCによる通信可能なデバイスが近くにあると、勝手に変な音が鳴ったりランプが光ります。
試しにNFCを無効にしてみませんか。

無効化の手順は、設定から入って、次の画面の上部にある検索窓へ「NFC」と
入れて検索し、次の画面で、データ交換を無効にします。

もちろん、タッチ決済などでNFCを有効にする必要がある時は、再度有効にすることになります。

書込番号:24900681

ナイスクチコミ!2


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

2022/08/31 06:29(1年以上前)

ありがとうございます
NFCはオフになっておりました

書込番号:24901089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/08/31 09:05(1年以上前)

>jiro69sさん
次は、音が鳴った直後に、「アプリの通知」を開き、一番上のアプリをタップして、通知をオフにしてみませんか。
それでもダメな時は、もしかして、歩数計アプリを入れていませんか?

書込番号:24901262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング