『FMラジオ対応で録音できるか?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『FMラジオ対応で録音できるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FMラジオ対応で録音できるか?

2022/09/15 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

FMラジオの録音に対応したスマホを教えてください。できれば最新機種でおねがいします。
またAMラジオや短波ラジオも標準内蔵搭載された(もちろんこれも録音対応であること)機種はありますか?
radikoや録音ラジオサーバーは、例外です。

書込番号:24924304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2022/09/15 16:35(1年以上前)

ありません

書込番号:24924312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2022/09/15 17:19(1年以上前)

>>AMラジオや短波ラジオ

搭載機種は無いです

>>FMラジオ録音機能

Galaxy,モトローラ,Xiaomi以外には無いです

書込番号:24924374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47345件Goodアンサー獲得:8061件 Android端末のFAQ 

2022/09/15 18:09(1年以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん

>FMラジオの録音に対応したスマホを教えてください。できれば最新機種でおねがいします。

発売日:2022年 6月 3日
moto g52j 5G
添付画像通り、標準で録音対応。


>またAMラジオや短波ラジオも標準内蔵搭載された(もちろんこれも録音対応であること)機種はありますか?

ないと思います。

書込番号:24924439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/09/15 18:24(1年以上前)

>radikoや録音ラジオサーバーは、例外です。

こう書いてる地点で録音機能付きの機種は無い事分かってるはずです
ちなみに確認した感じXPERIA、ARROWS、AQUOSの3機種には機能がありませんでした(著作権絡み?)

書込番号:24924456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件

2022/09/15 18:25(1年以上前)

安心しました。

書込番号:24924457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング