『社外ホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『社外ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

社外ホイール

2022/09/23 12:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

クチコミ投稿数:9件

黒の社外ホイール

WedsSport SA-35R 1870+53 5H114.3 ウォースブラッククリア

これにしようと思ってます インセット+53は車検とうりますでしょうか? +48は絶対無理ポイですかね?

詳しい方よろしくお願いいたします。

書込番号:24936034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2022/09/23 14:48(1年以上前)

>キッド27さん

マッチングサイトがあるので、車検対応が確認できるのでは?
https://www.search.weds.co.jp/brand/wedssport/sa35r/honda/vezeru-ru14-18inchikuruma/

書込番号:24936190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/09/23 18:52(1年以上前)

そんな心配するくらいだったら、純正タイヤ付き取っておいて車検の時だけ付け替えればいいんじゃないの?

書込番号:24936471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/09/23 19:20(1年以上前)

funaさんさん WedsSport公式でマッチングしたら SA-35R 1870+53 5H114.3 ウォースブラッククリアは出てきます

出てこれば車検対応なんですか?

かず@きたきゅうさん 純正タイヤ付き取っておきたいのですが家に何年も置くところがありません

最初のシルバーホイールは嫌なので交換はしたいです。

ここの掲示板で18インチ社外ホイールを付けている方どんなの付けていますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24936514

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2022/09/23 20:09(1年以上前)

キッド27さん
>出てこれば車検対応なんですか?
見た感じ注意事項が書いて無いから大丈夫かも?
まぁ実際にカーポートマルゼンや、フジコーポレーションなどのお店に行って話を聞いた方がいいけどね。

ちなみに余談で自分の車(BRZ)でSA-35Rで検索するとこうなる。
https://www.search.weds.co.jp/brand/wedssport/sa35r/subaru/brz-zc64pottokyaripaa/
17インチはともかく、18インチは注意事項が赤字で書いてあるのが確認できます。

書込番号:24936569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/09/23 20:37(1年以上前)

armatiさん ありがとうございます。

多分大丈夫ポイですね。ダメだとオレンジや赤字になるんですね知らなかったです。

すごい分かりやすい説明で助かりました。 お店でも聞いて決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24936604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/23 22:29(1年以上前)

+48でも問題無いと思いますよ。

グレード分からんけど、eHEV/Zの純正18インチ7.5J+55から7.0J+48なら、1〜2mm外に出るくらいですし。

書込番号:24936768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜489万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,757物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング