『東大が目玉の付いた車を作り、実験してるらしい』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『東大が目玉の付いた車を作り、実験してるらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車

アイコンタクトで歩行者が無理な横断をする確率が下がるらしい
数年後、新しい安全基準として採用され新車には目玉が付くようになるのか?

書込番号:24944334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:726件

2022/09/29 14:30(1年以上前)

>モビルフォース ガンガルさん
>数年後、新しい安全基準として採用され新車には目玉が付くようになるのか?

目玉(カメラ)で自動運転する自動車がもうすぐですね

空飛ぶ自動車も目玉つくのかな

書込番号:24944342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20155件Goodアンサー獲得:959件

2022/09/29 15:10(1年以上前)

歩行者も首の後ろにwifiアダプターつけるようになります

書込番号:24944377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3116件Goodアンサー獲得:259件

2022/09/29 15:25(1年以上前)

>モビルフォース ガンガルさん
ホンダの小雑誌で顔に似せると認知されやすいので、敢えて似せてるとか。昔のモーターショーで後ろに顔付けたのありました。
これなら笑って煽れないかも?

書込番号:24944392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/09/29 17:42(1年以上前)

モビルフォース ガンガルさん

これほど目立つ車だと悪い事は出来ないですね。

書込番号:24944531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2022/09/29 17:49(1年以上前)

>モビルフォース ガンガルさん

目つきがなんとなくなあ....。
夜はどうするんだ?

書込番号:24944538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/29 18:08(1年以上前)

あとはバンパーもこの形状にすれば完璧だな(笑)

書込番号:24944568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3116件Goodアンサー獲得:259件

2022/09/29 23:19(1年以上前)

ライトがウィンクしたり、電光掲示板みたいになる。

>モビルフォース ガンガルさん
アニメのウォーリーみたいなホンダのスポーツEVコンセプトもホンダeのコンセプトと一緒に2017モーターショーに出品されてました。

書込番号:24945026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング