『新型サイバーナビ・・予想通り』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『新型サイバーナビ・・予想通り』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイオニア」のクチコミ掲示板に
パイオニアを新規書き込みパイオニアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

新型サイバーナビ・・予想通り

2022/10/06 13:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36338件

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1445307.html

地図更新と型番更新のみのようです。

余りに恥ずかしいのか、913とはせず912IIになってますね。

もうパイオニアは新規開発しないまま終わりそうですね。

書込番号:24953502

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/06 18:02(1年以上前)

サイバーナビというかカロッツェリアはオワコン説

書込番号:24953831

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2022/10/06 19:47(1年以上前)

スマホがみんなから仕事を奪ったんだ(ノ_・。)
スマホで聞くからオーディオは時代遅れ(°Д°)
ディスプレイオーディオとスマホで地図見るからカーナビはいらない子になったんだ・゜・(つД`)・゜・・

書込番号:24953955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件

2022/10/15 21:41(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは。純正ナビが普及していて、市販のナビは販売低迷なんです。もうナビが出て20年近くなり、普及したと言えますね。最近はOTAなど自動車メーカーが世界的に移行しています。将来を見てのことでしょうが、不具合も多すぎまだまだです。それにこれらのメーカーは海外製です。日本メーカーが築いてきたものが、失われて私的にはとても残念です。

書込番号:24966280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36338件

2022/10/15 22:07(1年以上前)

>甚太さん
わかってますよ。
サードパーティのカーナビ自体、販売店も売る気もない感じですし、パイオニアも既に外資系ですからね。

パイオニアは、会社が買われた後、訳のわかんない経営者が入ってきて迷走モードに入るという、昨今典型的なパターンに入っちゃってる気がして残念です。

国産車はMOPやDOPナビで十分だし、輸入車なんて下手すると換装自体困難になりつつあります。アフターマーケット自体どう見ても先細りなのですから仕方ないですね。

書込番号:24966321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カーナビ > パイオニア」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング