『カメラの画像保存先の設定方法が分からなくなった。』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画像保存先の設定方法が分からなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:29件

カメラで撮った画像の保存先を外部SDに指定していたはずですが、いつの間にか内部ストレージに保存されるようになっていました。撮影済みの画像は外部SDに移動したのですが、再度、外部SDを保存先に指定しようとしても、どこに保存先設定があるのか分からなくなてしまいました。

設定>アプリ>カメラと進んでも、それらしき設定は見つかりません。「ストレージとキャッシュ」を開きましたが、同様です。

ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

アンドロイドのバージョンは10です。

書込番号:24957744

ナイスクチコミ!0


返信する
xjl_ljさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:61件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度4

2022/10/09 19:20(1年以上前)

システムの設定ではなく、カメラ使用時に右上にある歯車マークから入る設定画面にありませんか?

書込番号:24957830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 Android端末のFAQ 

2022/10/09 19:25(1年以上前)

>リコラASさん

本機は所有していませんが、普通に
カメラアプリを起動→右上の歯車→保存設定→ストレージ
がありませんか?

書込番号:24957839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2022/10/10 11:51(1年以上前)

>†うっきー†さん
>xjl_ljさん

ありがとうございました! アプリからの設定が頭にありませんでした。
愚門にお答えさせてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:24958739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング