『タブレットで録画番組を視聴』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥56,200 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BWT650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT650 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT650とブルーレイディーガ DMR-BWT660を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

最安価格(税込): ¥65,000 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT650パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650

『タブレットで録画番組を視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT650」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT650を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットで録画番組を視聴

2022/10/13 20:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650

クチコミ投稿数:264件

本機種で録画した番組をタブレットで視聴を考えていますが、持ち出し機能を利用すれば実施可能なことはわかるのですが、Wi-Fi経由で本機種内に録画した番組を閲覧することはできるのでしょうか。

書込番号:24963599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/13 20:55(1年以上前)

>Wi-Fi経由で本機種内に録画した番組を閲覧することはできるのでしょうか。

固定回線(Wi-Fi)にレコーダーとタブレットが繋がっていて再生アプリ(視聴アプリ)さえあれば割と簡単に見れるよ

書込番号:24963606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2022/10/13 21:07(1年以上前)

>じゅたろうver2.2さん

無償のどこでもDIGAアプリは使えないと思います。

書込番号:24963615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/10/13 21:41(1年以上前)

>じゅたろうver2.2さん
こんばんは。
私は富士通のタブレットでDMR-4CW200で視聴しています。
視聴ソフトはプリインストールのDiximPlayerです。

書込番号:24963665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2022/10/13 21:54(1年以上前)

タブレットにDTCP-IP視聴アプリがプリインストールされていないなら有償の視聴アプリ(Dixim Play)を購入。
BWT650の無線親機機能を利用してタブレットと直接無線LAN接続または、ルーター経由でタブレットと無線LAN接続。

コレでスレ主さんの希望は叶います。

書込番号:24963674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件

2022/10/16 10:45(1年以上前)

>どうなるさん
>Minerva2000さん

ありがとうございます。無償のパナ製アプリ、ギリギリ使えない型番でした。
BWT650の後継機から対応なんですね。がっかり。

>nato43さん
>ずるずるむけポンさん

有償のアプリならできるんですね。参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:24966893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT650
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込):¥49,800発売日:2013年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT650をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング