『圏外病』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『圏外病』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

圏外病

2022/10/15 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

歴代のpixelを検索すると圏外病と言われている、突然圏外になる症状があるみたいなのですが本当なのでしょうか?以前私が使用していたpixel4aではなかったように感じたのですが。pixel7でもやはりなるのでしょうか?

書込番号:24966378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/15 23:00(1年以上前)

自分は6の時auで圏外病多発したのです
1日1回以上のペースでなったのです
7は知らないのです

書込番号:24966388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/16 11:19(1年以上前)

100うちゃ当たる 理論ですけど、不具合起こしてる人は、lineというアプリを使ってたりするかもしないかも知れませんね。
サムスンCPUなので、不具合が起きても仕様の範囲内と大人の対応が出来る心の広い人向けのスマホなんで、不具合が気になるのでしたら他の機種にした方がいいですよ。

書込番号:24966973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/16 12:36(1年以上前)

>スマホを壊すアプリさん
こんにちは。
>不具合起こしてる人は、lineというアプリを使ってたりするかもしないかも知れませんね。
何時もお聞きしていますが、どの様な不具合がどの様に発生するか教え頂けますか?

>不具合が気になるのでしたら他の機種にした方がいいですよ。
らいんが原因で発生するなら関係なくないですか?
因みにどちらの機種が推奨なのでしょうか?

書込番号:24967074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


foojeeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/17 05:56(1年以上前)

スレ主さんは「圏外病」という言葉にアレルギーを起こしてしまわれたとのこと、残念ですし心配のことでしょう。
SNSやこういう場所で罪悪感なく「圏外病」なる言葉を使う人が、購入検討されてる方に悪い影響を与えてる事に、不快な気持ちを抱きます。

書込番号:24968252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

2022/10/18 00:38(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

書込番号:24969596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング