『番組表の反応速度について』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED65C1PJB [65インチ]

  • ブルーライトが少なく目にやさしい4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(65V型)。「AI映像プロ」により、映像ジャンルをAIが自動認識し最適な画質に変換。
  • 「Dolby Vision IQ」に対応し、明るい部屋でも暗い部屋でも映像表現をそのままにコンテンツを常に高画質で視聴できる。
  • 「ゲームオプティマイザ」がゲーム環境の映像を最適化。テレビに向けて上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C1PJB [65インチ]の価格比較
  • OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C1PJB [65インチ]のレビュー
  • OLED65C1PJB [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C1PJB [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C1PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C1PJB [65インチ]のオークション

OLED65C1PJB [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED65C1PJB [65インチ]の価格比較
  • OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C1PJB [65インチ]のレビュー
  • OLED65C1PJB [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C1PJB [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C1PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C1PJB [65インチ]のオークション

『番組表の反応速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C1PJB [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C1PJB [65インチ]を新規書き込みOLED65C1PJB [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の反応速度について

2022/10/28 08:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C1PJB [65インチ]

スレ主 Mr.bobさん
クチコミ投稿数:45件

こんにちは。
こちらの機種を検討しています。
店頭で実機を確認しましたが、番組表のスクロールにもたつきを感じました。
(マジックリモコンのポインターではなく、画面を下げるスクロールです)

隣に展示してあった「OLED65C2PJA」では、スムーズに動作しました。
C1は番組表のレスポンスが悪いのでしょうか?
(もしくは展示品に不具合があったのか)

実機をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご回答頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:24983724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
focaccia7さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件 OLED65C1PJB [65インチ]のオーナーOLED65C1PJB [65インチ]の満足度5

2022/10/28 10:55(1年以上前)

確かに遅いですね。。
番組表←→テレビ番組の切り替えも数秒間無音・フリーズしますし、10年以上前の日本製のテレビの方が早かったです。
しかも番組表を開いている時はテレビ音声しか聞こえないので見逃します。アプリでどうにでもなるはずなのに、と思っちゃいますが。
まぁこのテレビの不満はこれくらいなんですけどね。。

書込番号:24983890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/28 12:55(1年以上前)

チップの高性能化とかソフトのチューンナップとかである段階から高速化なんてのは普通にありえる話なんで、C1→C2の時期に何か大きく変わったってことじゃない?

実際に両機の番組表を触ったことはいのでC1がどのくらい遅くてC2がどこまで改善されてるのかってのは知らないけど、目に見えて遅かったのが明らかに速くなっててそれが今年のモデルでようやくまともに…とか言うことなんだとしたらLGはその辺の作り込みがまだまだ甘いってことなんだろうね

書込番号:24984023

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.bobさん
クチコミ投稿数:45件

2022/10/28 22:45(1年以上前)

>focaccia7さん
なるほど!
やはり展示品の不具合ではなく、仕様だったんですね。
それ以外には不満がないどういう点も、参考になりました。
ありがとうございます!!



>どうなるさん
モデルが一つ変わっただけで劇的に進化もあるんですね!
参考になりました。
貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:24984767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C1PJB [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C1PJB [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED65C1PJB [65インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング