『米のレースで壁に接触させてコーナー走ってごぼう抜き』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『米のレースで壁に接触させてコーナー走ってごぼう抜き』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:8件

減速しないでコーナー走ろうと、ゲームの真似してアウトの壁に接触させて走ったら5台抜いてコースレコード出したそうなんだお

まるであたまもじDでやりそうな走り方だ(°Д°)

そうゆうテクは公道で使われたりするのか?

修理代が大変そうだし愛車が可哀想だから素人はやらないのか?

書込番号:24990836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/11/02 09:03(1年以上前)

新テクニックやな
これか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd3158d68e2a562c6f898608464abc44dde9c1a9

書込番号:24990853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:27件

2022/11/02 09:19(1年以上前)

ミニ四駆のコーナリング笑

書込番号:24990869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/11/02 09:37(1年以上前)

こん次は側面にもタイヤ付けてくるかもしらんで

書込番号:24990890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1310件

2022/11/02 10:56(1年以上前)

へほー
すごいなぁとは言い難い…
壁ギリギリで側面の空気抵抗低減って常套テクがあるけどね。
この世界のドライバーは上位に食い込むのがお仕事ですがメカニックさん達がいて成り立つ世界です。
壊さないのがメカニックさん達への敬意です。
不慮なら仕方がないですが意図的に壊すドライバーなんて最低ですね

私がチームオーナー等なら即刻クビにしてると思う。

書込番号:24990981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/11/02 11:06(1年以上前)

箱車だからできた裏技、フォーミュラではできません。

でもドライバーはクビか年俸カット。

書込番号:24990998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2022/11/02 12:22(1年以上前)

日系アメリカ人4世のカイル・ラーソンが
チップ・ガナッシの時によくやってた記憶が・・・
壁ギリギリを走ってたね

書込番号:24991081

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/11/03 00:49(1年以上前)

年間チャンピオンが決まるというレースで実行して
大逆転のチャンピオンになったら
もっと大きな物議を醸したでしょうね。

書込番号:24991986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング