『オットキャストについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『オットキャストについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オットキャストについて

2022/11/07 13:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

スレ主 イカ忍さん
クチコミ投稿数:15件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

オットキャストU2プラスが問題なく利用できるか知りたいです!
一部対応しない車種もあるとの声もあるので
持っている方いれば教えて下さい!

書込番号:24998763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
TM57さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2022/11/08 10:11(1年以上前)

オットキャストU2PLUSは普通に繋げられますよ。
USBで別で電源とらなくても直挿しでいけます(^_^)ノ

書込番号:24999912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 イカ忍さん
クチコミ投稿数:15件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

2022/11/08 11:00(1年以上前)

ありがとうございます!
新型Gatherだと動かないみたいな話も聞いたので安心しました

書込番号:24999971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TM57さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2022/11/08 12:02(1年以上前)

>イカ忍さん
ちなみにメーカーオプションの一番デカいやつですよね?

書込番号:25000036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 イカ忍さん
クチコミ投稿数:15件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

2022/11/08 17:07(1年以上前)

そうです!
TM57さんも一緒ですか?

書込番号:25000412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TM57さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2022/11/08 17:14(1年以上前)

>イカ忍さん
同じです(^^)v だから使えることは確認出来てますんで大丈夫ですね。

書込番号:25000418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:275〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,371物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング