『タクシーで出産、清掃代60ポンド請求され激怒』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『タクシーで出産、清掃代60ポンド請求され激怒』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

英でタクシーの中で出産して清掃費用として1万円ほどの金額を請求されたそうでわざとじゃない仕方ない事なのにと激怒してるそうなんだ
良心的な額だと思うし、タクシーか客かどちらかが負担しないとならないなら客が出すべきじゃないかと思うのに、お○チな客なんだ


もし、車に誰か乗せないといけない状況で仕方なく乗せたら酷く汚された場合、掃除代を請求したらどうなるのか?

酔っぱらいや子供を乗せてゲ○やお○っこされたり鼻血がドバドバ出たら泣くんだo(T□T)o

綺麗に掃除してくれる業者とかあるのか?
おいくらぐらいかかるのか?

書込番号:25001908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/11/09 15:47(1年以上前)

そらタクシーが清掃費用と休業補償請求すんのは当然やろ

書込番号:25001930

Goodアンサーナイスクチコミ!9


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/11/09 17:54(1年以上前)

やっぱり払わんと。

書込番号:25002072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6822件Goodアンサー獲得:119件

2022/11/09 18:38(1年以上前)

陣痛タクシーとか、マタニティタクシーとかの登録制度が有ると思った。

書込番号:25002144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2868件Goodアンサー獲得:683件

2022/11/09 19:02(1年以上前)

無事赤ちゃんが生まれたんですから感謝をしないとダメですよ

笑顔で払いましょう

書込番号:25002185

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転中の腰痛の悩み 14 2025/10/03 18:06:30
CB18エンジンのオイル滲み 3 2025/10/03 14:52:26
メンテナンスリセットができない 4 2025/10/03 18:29:01
2018年TXLディーゼルプラドです。 4 2025/10/03 18:19:54
高速道路の出口の先で渋滞 6 2025/10/03 13:23:38
納車 0 2025/10/02 14:49:35
新規契約しました 0 2025/10/02 14:35:56
ルーフスポイラーの剥がれ 20 2025/10/03 15:07:24
ソリオsz 47s 走行中異音 9 2025/10/03 8:38:54
EV充電料金 Terra Charge 業界最安値キャンペーン価格 0 2025/10/02 7:30:30

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2579966件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング