『デリカミニ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『デリカミニ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

デリカミニ

2022/11/09 22:17(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:3件

デリカミニもいいが、、、デリカPHEVはいつになったら出るんだろう。都市伝説になりそうな気すらしてきました。

もし、もしも、、発売される際にはWサンルーフ、DVD再生機能(←アウトランダーにこれがなかったから購入を断念)を是非とも設定して欲しいです。

書込番号:25002533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2608件Goodアンサー獲得:52件

2022/11/10 01:21(1年以上前)

もう発売から、10年以上経ちますが、それでも発売されないという事は、
もうPHEVモデルは、出ないと思います。
それよりも、本当の?新型が出る噂も自動車雑誌等に載っていないので、
まさかこのまま自然消滅する恐れもありますね。

書込番号:25002721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/11/10 05:50(1年以上前)

FMCしないと出ないんじゃない?

だだそのFMCが全然無い、もうやらないんじゃないかとも思もえる


個人的に一番可能性があるのはセレナのOEMでデリカの名前だけFMCかなと思ってる

だからPHEVじゃなくe-POWERで、唯一無二のSUVミニバン消滅。

書込番号:25002778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/11/10 22:10(1年以上前)

エルグランドのプラットフォーム流用の予定なので
先にエルグランドが出てくれないと日産が使わせてくれないと思う。
エルグランドは2024年とか言ってるので、2025年かね。

書込番号:25003966

ナイスクチコミ!0


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:60件

2022/11/11 14:53(1年以上前)

>エルグランドのプラットフォーム流用の予定なので
先にエルグランドが出てくれないと日産が使わせてくれないと思う。
エルグランドは2024年とか言ってるので、2025年かね。


 新しいエルグランド出るのですか?

書込番号:25004719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング