『DLNA非対応とは?』のクチコミ掲示板

2021年10月上旬 発売

REGZA 50Z570K [50インチ]

  • 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
  • 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
  • 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。
最安価格(税込):

¥123,041

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥123,041¥126,732 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z570K [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z570K [50インチ]とREGZA 50Z570L [50インチ]を比較する

REGZA 50Z570L [50インチ]

REGZA 50Z570L [50インチ]

最安価格(税込): ¥88,000 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z570K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のオークション

REGZA 50Z570K [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥123,041 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月上旬

  • REGZA 50Z570K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のオークション

『DLNA非対応とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z570K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z570K [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z570K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA非対応とは?

2022/11/13 07:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]

クチコミ投稿数:28件

基本的なことを教えて下さい。
レビューの方にDLNA非対応と記載がありましたが、レグザリンクが非対応との認識で合っていますか?後継機種のZ570Lは対応でしょうか?

書込番号:25007146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2022/11/13 08:16(1年以上前)

おはようございます。
東芝製品は使っていませんので詳しくは分かりませんが
570kはAndroidTVなのでLANダビング等の機能は非対応です。
570Lは以前のOSに戻っていますので、LANダビング等が出来ると聞いています。

書込番号:25007177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/11/13 08:24(1年以上前)

DLNAとレグザリンクは別物でリンク機能が非対応はまずないですね。
レグザリンクはHDMIケーブルで接続した機器の電源連動や同メーカーならテレビの番組表でレコーダーに予約出来るなどの機能です。

書込番号:25007192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2022/11/13 08:27(1年以上前)

>しんか20さん
こんにちは

KもLもレグザリンクには 対応とHPの下の方に

記載があります。

ただ Kはアンドロイドで、不具合が非常に多いようです。

Lの方がいいでしょうね。

書込番号:25007195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2022/11/13 08:34(1年以上前)

レグザリンクについては↓にある。

https://www.regza.com/support/regza-link


レグザリンクの各機能で対応機種を確認ください

書込番号:25007202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/11/13 09:16(1年以上前)

>しんか20さん

すみません。不具合勃発中さんの書き込みで再認識しました。
レグザリンクという呼称はLAN接続なども含めてるんですね。
ただHDMIは対応だけどLAN(DLNA)関係は機種によるみたいですね。
失礼しました。

書込番号:25007257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36276件Goodアンサー獲得:7680件

2022/11/13 09:48(1年以上前)

>しんか20さん
こんにちは。
認識あってます。
DLNAは、東芝ではレグザリンクシェアと呼称します。
21年発売の末尾K機種はDLNAサーバーもクライアントも非対応です。22年の末尾L機種は両方とも対応してます。

間違ったことや紛らわしいことを書いている人がいるので注意されて下さい。

書込番号:25007305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4760件Goodアンサー獲得:281件

2022/11/13 10:56(1年以上前)

何をしたいのでしょうか?

DLAN非対応のZ570Kは、HDDに録画したテレビ番組を違う部屋に置いた別のテレビ(DLAN、DHCP-IP対応)で観たり、反対に違う部屋に置いてあるテレビやレコーダーに録画したテレビ番組をZ570Kで観たりすることはできません。

Z570Lなら可能です。

書込番号:25007440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z570K [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z570K [50インチ]

最安価格(税込):¥123,041発売日:2021年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z570K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング