『テザリングにて子機にSSIDが表示されない』のクチコミ掲示板

Jelly 2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2000mAh Jelly 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングにて子機にSSIDが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jelly 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Jelly 2 SIMフリーを新規書き込みJelly 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリングにて子機にSSIDが表示されない

2022/11/16 01:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Unihertz > Jelly 2 SIMフリー

スレ主 TA-KUN7さん
クチコミ投稿数:4件

jelly2にてテザリングする際SSIDが子機に表示されないのですがどのようにしたらよいですか?SSID手動入力ではテザリングできます。
(ほかのネットワーク等で入力)

uniherzに問い合わせたらアクセスポイントを自動にオフにするをオフにしろとシングルセラーデータリミットをなしにしろとバッテリサーバーの事を言われましたが改善できません

書込番号:25011717

ナイスクチコミ!0


返信する
himesharaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:42件 Jelly 2 SIMフリーのオーナーJelly 2 SIMフリーの満足度5

2022/11/16 12:00(1年以上前)

Wi-Fiアクセスポイントの詳細設定で、Hide hotspotを有効にしていませんか?

書込番号:25012131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TA-KUN7さん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/16 16:32(1年以上前)

ありがとうございます
表示されました!
因みにこの設定はなんですか?これだけ翻訳されてないので教えてください。

書込番号:25012422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


himesharaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:42件 Jelly 2 SIMフリーのオーナーJelly 2 SIMフリーの満足度5

2022/11/16 18:05(1年以上前)

TA-KUN7さん>因みにこの設定はなんですか?これだけ翻訳されてないので教えてください。

まさにSSIDを見えないように隠す機能です。
自分のSSIDが周りから見えることで、自分が近くにいることを知られたくないとか、イタズラで接続してみようなどという気を起こさせないようにするのが目的です。
完全に見えなくするわけではないので、気休め程度の機能ではあります。

書込番号:25012525

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 TA-KUN7さん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/16 22:23(1年以上前)

そうゆう設定なんですね!
助かりましたありがとうございました

書込番号:25012893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Unihertz > Jelly 2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Jelly 2 SIMフリー
Unihertz

Jelly 2 SIMフリー

発売日:2021年 5月31日

Jelly 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング