『PCとの接続で、4Kでの表示できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

SAUD501 [50インチ]

  • Android TV搭載チューナーレススマートテレビ(50V型)。NETFLIX、YouTubeなどのプリインストールアプリに加え、好きなアプリやゲームを楽しめる。
  • Googleアシスタントを搭載し、映画や番組を探すなど、さまざまな音声操作が可能。アプリへのダイレクトボタン付き音声入力対応リモコンが付属。
  • Chromecast built-inを使えば映画、番組、アプリ、ゲームなどを直接テレビにキャストできる。Dolby Audioプロセッサーを搭載し、豊富な音声モードを用意。

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAUD501 [50インチ]の価格比較
  • SAUD501 [50インチ]のスペック・仕様
  • SAUD501 [50インチ]のレビュー
  • SAUD501 [50インチ]のクチコミ
  • SAUD501 [50インチ]の画像・動画
  • SAUD501 [50インチ]のピックアップリスト
  • SAUD501 [50インチ]のオークション

SAUD501 [50インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

  • SAUD501 [50インチ]の価格比較
  • SAUD501 [50インチ]のスペック・仕様
  • SAUD501 [50インチ]のレビュー
  • SAUD501 [50インチ]のクチコミ
  • SAUD501 [50インチ]の画像・動画
  • SAUD501 [50インチ]のピックアップリスト
  • SAUD501 [50インチ]のオークション

『PCとの接続で、4Kでの表示できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAUD501 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
SAUD501 [50インチ]を新規書き込みSAUD501 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > SAUD501 [50インチ]

スレ主 gai003さん
クチコミ投稿数:7件

PC用のモニターとして購入を考えております。
PCと接続している方はおられますでしょうか?

接続方法は、次の通りを想定しています。

PC の4K出力対応ビデオカード→HDMI→本製品

取扱説明書にジャストスキャンの機能がなかったので、
全画面4K表示できるのか気になっております。

書込番号:25016286

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/11/19 18:48(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>PC の4K出力対応ビデオカード→HDMI→本製品

取扱説明書の13ページの内容は良く読んで置く必要が有ると思いますm(_ _)m


「HDMI」は、「テレビ用規格」なので、本来はその規格に則った映像・音声信号が出ているなら、テレビ側で受けて表示出来るでしょう。

書込番号:25016504

ナイスクチコミ!2


スレ主 gai003さん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/22 09:35(1年以上前)

コメントありがとうございます。
取り扱い説明書を投稿前に確認したのですか、表示はできますが
端が途切れたりするなど、Amazonのレビュー等で確認し、不安になっております。

不安になっておりました。
しかし、改めて説明書を検索すると、24ページにPCモードを選択できると記載があり、
問題なさそうだと考えております。

書込番号:25020033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 SAUD501 [50インチ]のオーナーSAUD501 [50インチ]の満足度5

2022/11/22 20:52(1年以上前)

SAUD501にPC接続にて、4K表示できています。

特段、端が見切れたり、逆に余ったりもなかったかと。

書込番号:25020823

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 gai003さん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/22 20:57(1年以上前)

>pErIoDiCtAbLeさん
PCでのご確認ありがとうございます。
問題無いとのことで、安心して購入できます(⁠^⁠^⁠)

書込番号:25020839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/11/22 22:22(1年以上前)

今月イオンで発売したAEUD-50Dというチューナーレステレビがありますが、
実は型番が違うだけでモノ自体はSAUD501と全く同じです。
(メーカーのサポート、イオン売り場担当者それぞれに聞いて確認済み)
イオンだとお値段が1万円ほどお安くなっています。
ブラックフライデーの割引が効くと更に5000円安くなりますが、もう終わっちゃったかも…

書込番号:25020931

ナイスクチコミ!2


スレ主 gai003さん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/23 22:43(1年以上前)

>夏目久作さん
せっかく教えて頂いたのですが、ページを見つけた時には売り切れちゃってました(´;ω;`)

書込番号:25022349

ナイスクチコミ!0


髭だぁさん
クチコミ投稿数:12件

2024/05/04 12:53(1年以上前)

ORION 4K対応50V型 Android TV™搭載搭載チューナーレススマートテレビ AEUD-50D なら税込 32,780 円
https://aeonretail.com/product/0/P-4550557074550/

書込番号:25723672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAUD501 [50インチ]
オリオン

SAUD501 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

SAUD501 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング