『ディラーが転売防止や利子目当てにローン強要するけど』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ディラーが転売防止や利子目当てにローン強要するけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:16件

もし、ディラーとケンカしたり出禁になったら車はどうなるのか?
所有権はディラーだから取られちゃうのか?

もし、修理費が莫大な金額になるリコール問題が起きて、修理しない事にしたから売値で買うから売ってくれとかゆってきたとして
ヤダとゆったらどうなるのか?
お金をかけて特注で部品を作成して、ただで直してくれるのか?
所有権はディラーだとゆって没収されちゃうのか?

書込番号:25020413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19876件Goodアンサー獲得:943件

2022/11/22 15:10(1年以上前)

表向きはそうです 

書込番号:25020419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2022/11/22 15:37(1年以上前)

>塩カルビーさん

こんにちは、ケンカして出禁されるなど、通常では有りえないことですが、Dは担当者を変えるなり別の方法を取るでしょう。

ローンを勧めるのはDの利益があるからでしょう、また分割払いによって毎月の金額が少なくなり、商談が進めやすいから。

リコールなら修理代はメーカー負担でしょう。Dもメーカーへ請求しますから。

書込番号:25020441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2022/11/22 15:40(1年以上前)

現金で払っての転売は、ご自由にとT社Dでは言ってるようですよ。

書込番号:25020446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/11/22 19:00(1年以上前)

何を言ってるのかさっぱりわからんが、まだ出禁になってないのか?

書込番号:25020692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2022/11/22 20:53(1年以上前)

もし、ディラーとケンカしたり出禁になったら車はどうなるのかお?
所有権はディラーだから取られちゃうのかお?

もし、修理費が莫大な金額になるリコール問題が起きて、修理しない事にしたから売値で買うから売ってくれとかゆってきたとして
ヤダとゆったらどうなるのかお?
お金をかけて特注で部品を作成して、ただで直してくれるのかお?
所有権はディラーだとゆって没収されちゃうのかお?

書込番号:25020827

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング