『納車予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『納車予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

納車予定

2022/11/25 18:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:10件

5月から予約しているのに未だに納期すら決まってないってどうなんでしょうか?
もちろん8月末には改良型に契約し直しました。
ガソリンZです。

書込番号:25024685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2022/11/25 20:17(1年以上前)

契約しなおしたなら5月からの予約は関係なくなりますけど。
8月末から計算してくださいね。

書込番号:25024798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/25 21:19(1年以上前)

残念ながら、2021年8月〜10月頃の契約でも未だに納期未定の方が多数いらっしゃる状況なので、仕方ないと思われます。

書込番号:25024898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:25件

2022/11/25 21:26(1年以上前)

恨むなら、コロナウイルスを拡散させた習近平とさらに混乱を広げたプーチンにするしかないですね。
トヨタをはじめとする自動車メーカーも必死に頑張っていますよ。

書込番号:25024905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


HiToyotaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/25 22:08(1年以上前)

今は、注文すらできないようなので、注文できただけでも運が良かったと思います。
22年11月に注文できた方の納期は24年7月予定だそうです。
ハリアー待ちにとっては、耐えがたい修行期間がまだまだ続きますね。

書込番号:25024970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/11/25 22:34(1年以上前)

こんばんは、
残念ながら、時代は変わる♪〜、
今時は、Dにお願いをして買わせていただくのです。
Dは忖度などを振り回し、売ってあげているのです。
昔を懐かしむ人もいますが、考え方を変えなくては。

書込番号:25025012

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2022/11/25 23:06(1年以上前)

>HiToyotaさん
ありがとうございます。
HVはおろかガソリンのZもパノラミックビューイングの半導体不足でオーダーストップのようですね。

8月の再契約時には来年の8月くらいになるかもと言われたのですが、それも難しそうな状況ですね。

書込番号:25025064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング