『Amazon fire 4K maxで4K再生できない』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 55X9400 [55インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9400 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9400 [55インチ]とREGZA 55X9400S [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400S [55インチ]

REGZA 55X9400S [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション

REGZA 55X9400 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

『Amazon fire 4K maxで4K再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9400 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9400 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9400 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazon fire 4K maxで4K再生できない

2022/11/25 21:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

FTVの設定 4Kを認識できているようです

TVの設定 hdmiは高速モードにしています

4k uhdとなりません、、

下記の環境、設定でFTV4kMaxでプライムとNetflixが4K再生できない状況です。
どなたか原因がわかる方いらっしゃらないでしょうか?…

使用端末:FTV 4k Max
接続方法:TVのHDMIポート1へ直接
回線速度:FTVのスピードテストで150mbps程度
FTVとテレビの設定:添付写真の通りです

書込番号:25024917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度5

2022/11/26 01:14(1年以上前)

作品紹介画面にUHDと出てるので4k作品です。

書込番号:25025196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/26 01:37(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>下記の環境、設定でFTV4kMaxでプライムとNetflixが4K再生できない状況です。

「Netflix」は、「プレミアム」契約なのですよね?
https://help.netflix.com/ja/node/24926

書込番号:25025210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/11/26 10:33(1年以上前)

>mn0518さん
こちらのように4K再生されていない旨が表示される次第です。

書込番号:25025552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/11/26 10:34(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
はい、プランは4K対応の想定ですが、Netflix上このように表示されます。

書込番号:25025555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度5

2022/11/26 11:09(1年以上前)

>エアコンくんさんさん
アマプラは実際再生させてしばらくしてUltra HD表示になりませんか?
ネトフリはvisionと出てるので4k(HDR)になってますよ。

書込番号:25025617

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/26 13:44(1年以上前)

>下記の環境、設定でFTV4kMaxでプライムとNetflixが4K再生できない状況です。

>こちらのように4K再生されていない旨が表示される次第です。

えっ?「ヘルプが出せるから4K再生では無い」って話し?

画面表示で、ソースの解像度の確認はしましたか?
 <取扱説明書49ページは読みましたか?

タイトル画面などでは、4Kでは無い場合が有りますよ?
 <あくまでも本編の解像度の情報を示しているだけで、メニューを含めサービス全てが4Kでは無いです。

書込番号:25025888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/11/26 13:51(1年以上前)

>mn0518さん
しばらく待ってみたところUltla HDとなりました!

>ネトフリはvisionと出てるので4k(HDR)になってますよ。
4Kと表示されるものだと思っていたのですが、以下で他の方向けに回答されている内容で腹落ちいたしました。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001247730/SortID=23573864/

無事にprimeとNetflixで4Kが楽しめそうです。
ありがとうございました。

書込番号:25025899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9400 [55インチ]
東芝

REGZA 55X9400 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

REGZA 55X9400 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング