『NHR31の比較』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,670

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,670¥37,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ハイレゾ:○ W(ドブルベ) HP-W100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W(ドブルベ) HP-W100の価格比較
  • W(ドブルベ) HP-W100のスペック・仕様
  • W(ドブルベ) HP-W100のレビュー
  • W(ドブルベ) HP-W100のクチコミ
  • W(ドブルベ) HP-W100の画像・動画
  • W(ドブルベ) HP-W100のピックアップリスト
  • W(ドブルベ) HP-W100のオークション

W(ドブルベ) HP-W100radius

最安価格(税込):¥25,670 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月20日

  • W(ドブルベ) HP-W100の価格比較
  • W(ドブルベ) HP-W100のスペック・仕様
  • W(ドブルベ) HP-W100のレビュー
  • W(ドブルベ) HP-W100のクチコミ
  • W(ドブルベ) HP-W100の画像・動画
  • W(ドブルベ) HP-W100のピックアップリスト
  • W(ドブルベ) HP-W100のオークション


「W(ドブルベ) HP-W100」のクチコミ掲示板に
W(ドブルベ) HP-W100を新規書き込みW(ドブルベ) HP-W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NHR31の比較

2022/11/26 10:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > radius > W(ドブルベ) HP-W100

NHR31所有からW100購入された方
高音域低音域などの違い教えて頂ければ幸いです。

書込番号:25025582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/26 12:12(1年以上前)

NHR31は所有されているようですね。
NHR31は私も好きな機種です。


一言で言えば、音圧と繊細さの違いでしょうか。

NHR31→高域も滑らかですが、どちらかと言うと低域の圧に基づく迫力で押し切るサウンド。

W100→中高域の繊細感と心地よいボーカル。低域は質量ともに素晴らしいですが、ストレートに圧を感じる低域ではない。
音場の広さが特筆的。若干距離を置いてステージ上を見ているイメージ(音が見える感じ)。

といったところでしょうか。


あと、W100は試聴に過ぎませんが、僭越ながら私が拙いレビューしておりますので参考程度にはなるとは思います。
https://review.kakaku.com/review/K0001489803/#tab

書込番号:25025728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/26 15:14(1年以上前)

>スレ主さん

とは言うものの、価格帯が2倍程違いますので、比較しますと少々NHR31が可哀そうな気もします^^;

NHR31も2万円前後の機種の中では優れた機種だと思います。

書込番号:25026009

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2022/11/27 01:28(1年以上前)

詳しく教えて頂きありがとうございます
本当は秋葉原に試聴に行けば良いのですが…
身体に障害があるので簡単に行けません
気軽に買える価格でもないですが
来春頃には購入考えてます
NHR21&31で満足してますがやはりラディウスの最新フラッグシップシリーズ
興味津々です

また何か情報ありましたらコメント宜しくお願いします。

書込番号:25026881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/27 12:16(1年以上前)

>ラッキーコーポレーション さん

先日試聴した際に見たのですが、この新ドブルベシリーズはeイヤホンの店頭価格ではかなりの特価になっていますね。

確かW300で一万円近くWEB販売価格よりも安く売られていましたね。
W100でも4千円位の値引きだったと思います。

書込番号:25027341

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2022/12/06 14:31(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございました。

書込番号:25041427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「radius > W(ドブルベ) HP-W100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHR31の比較 5 2022/12/06 14:31:03

「radius > W(ドブルベ) HP-W100」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W(ドブルベ) HP-W100
radius

W(ドブルベ) HP-W100

最安価格(税込):¥25,670発売日:2022年11月20日 価格.comの安さの理由は?

W(ドブルベ) HP-W100をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング