『LEDフォグランプを付ける?付けない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『LEDフォグランプを付ける?付けない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDフォグランプを付ける?付けない?

2022/11/28 19:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

スレ主 Hiockeyさん
クチコミ投稿数:13件

9月にeHEV Zグレードを予約しているものです。
ボディーカラーはディーラーの配慮でこれからの予定です。
主観によりますが、ボディーカラーがホワイトだとグリルとのコントラストがハッキリし過ぎていると感じており、LEDフォグランプオプションの装着することで、黒色を増やしバランスが取れないかなと考えています。

ボディーカラーが黒などの濃い色であれば、すっぴんでもまとまると思うのですが、ホワイトカラーの場合の顔付きが気になっています。
好みや主観による事案で恐縮ですがLEDフォグ装着車の実機で確認が取れている方がいらっしゃいましたら、その印象をお聞かせ下さい。

書込番号:25029568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:438件

2022/11/28 20:19(1年以上前)

フォグランプ無ししか見ていませんので、写真の共有だけ失礼します。

並べて見比べると随分と印象が異なり、もはや必須に感じます。

これもマイナーチェンジでは縦長か横長のデザインになって差別化されるのでしょうね。

https://response.jp/article/2022/09/23/362078.html

書込番号:25029720

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Hiockeyさん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/28 20:25(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
早速にありがとうございます。
濃い色でも、やはり必須な感じですね。

ご覧になられた方で、
ボディカラーがホワイトで、LEDフォグ装着車の画像がありましたら是非投稿いただければと思います。

書込番号:25029730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:336件

2022/11/28 20:45(1年以上前)

すみません。購入予定ないものですが、
デザインとして、必須かどうかですが、
好みで分かれると思います。
私は、フォグランプつけたい方ですが、
デザインでは、ない方がスッキリしてるかなと思う方で。
もう少し控えめがいいかなと思います。
失礼いたしました。

書込番号:25029768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:336件

2022/11/28 20:54(1年以上前)

ライトは控えめでいいですが、
周囲の黒いところが、広すぎ、いらないかなと思います。

書込番号:25029785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/28 21:06(1年以上前)

YouTubeのroom My hobbyと言うチャンネルでホワイトのXグレード、フォグ装着車が紹介されてますよ。

書込番号:25029804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ryo1011さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2022/12/05 15:02(1年以上前)

zr-v z ホワイトを注文しました。試乗車に付いているのを見て精悍さというかワイルドさが増していたのでオプションで付けました。当初はフォグランプはつける予定がかなったのですがZのホワイトだとSUVらしさが少し足りないと思ってたのでので丁度よかったです。

書込番号:25040053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Hiockeyさん
クチコミ投稿数:13件

2022/12/05 21:49(1年以上前)

>ryo1011さん
コメントありがとうございます。
私もボディーカラーを白にする場合はLEDフォグランプを装着しようと思います。
メンテナンス性を考えると、ボディーカラーは白なんですよね。洗車キズとか気にならないですし。

書込番号:25040621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3080件Goodアンサー獲得:255件 ZR-V 2023年モデルの満足度4

2023/01/15 21:17(1年以上前)

過去スレにフォグについて2件ありましたが読みましたか。
とりあえず直近のものを添付します。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001458679/SortID=25029568/

個人的にはデザイン的には付けない方が良いと思います。

書込番号:25098945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝一及び帰宅時のエンジン音について 6 2025/10/31 16:52:54
CarPlayのトラブル 29 2025/10/31 20:34:19
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42
腰痛対策について 17 2025/06/13 15:40:32
2025夏モデル契約 2 2025/05/31 20:44:11

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2949件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:257〜442万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (921物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング