『iOS16.2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iOS16.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS16.2

2022/12/14 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

スレ主 FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

説明文

iOS16.2のアップデート来てますね。
ブレーンストリーミングって何だろ?

書込番号:25052786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2022/12/14 11:58(1年以上前)

何なんでしょうね?

https://netafull.net/ios-16/0123573.html

他のバグ対応等は以上です

書込番号:25052807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47644件Goodアンサー獲得:8143件 Android端末のFAQ 

2022/12/14 12:13(1年以上前)

>FM8777さん
>ブレーンストリーミングって何だろ?

「ブレーンストリーミング」ではなく、記載されている通り「ブレーンストーミング」だと思いますが・・・・・
Yahoo等で「ブレーンストーミング」で検索するだけでよいかと。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>なお、用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。

書込番号:25052829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/12/14 12:29(1年以上前)

>ブレーンストリーミングって何だろ?

ブレーンストーミングじゃなくブレーンストーミング(アイデア出し)ね

書込番号:25052859

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/14 21:48(1年以上前)

FM8777さん

16.2へアップデートしてみました。
「フリーボード」というアプリが新規に追加されていますね。
記事を見ると共同作業・ホワイトボードアプリだそうですが。
あとカラオケサービスのApple Music Singが
面白そうです。

書込番号:25053579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー劣化について 4 2025/11/16 9:24:42
実家wifiないんよ 0 2025/11/16 6:34:30
イヤホンのBluetoothが途切れる 4 2025/11/12 8:43:18
トクするサポートでの機種交換について 14 2025/11/10 21:42:47
電話アプリの通話音 0 2025/11/09 18:33:29
ドコモがMNPで実質2年レンタルが月1円に 5 2025/11/08 18:25:18
配送期間の質問 3 2025/11/11 8:32:12
LINEの通知 4 2025/11/10 22:22:48
バッテリーが急激に減るようになりました 4 2025/11/11 17:17:41
HPUEについて 1 2025/11/06 21:38:01

「スマートフォン > Apple」のクチコミを見る(全 238334件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング