『MSI愛好家には朗報。』 の クチコミ掲示板

『MSI愛好家には朗報。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

MSI愛好家には朗報。

2022/12/16 19:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

RX7900XTX/XT発表のなかったMSIだが、2023の第一四半期に発売されるという記事。




https://videocardz.com/newz/msi-to-launch-custom-amd-radeon-rx-7900-graphics-cards-in-q1-2023

書込番号:25055997

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4558件

2022/12/16 20:05(1年以上前)

ソースはレビューアーによる1行のツイートだけみたいですよ。

AMDのツイートはMSIとは関係が無いと思います。

書込番号:25056030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9198件Goodアンサー獲得:1136件

2022/12/16 20:17(1年以上前)

だからドスパラTVに中島さんがよばれないのか

書込番号:25056047

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2022/12/16 21:11(1年以上前)

オリジナルモデルしか出さないー単体GPUが入手遅れ(後回しされた)ー発売日遅れ。

各メーカー自体、オリジナルモデル、1週間以降遅れの発売。台湾クリスマス休暇から年末日本代理店休み。

来週入荷次第の店頭発売。23日であったとしても、配送便店着時間?

サファイヤは箱を開けたらリファレンスのアレが出てくるというし。

ま、MSIがRTX40シリーズに注力してRADEON後回しなのか、そもそも出さないのか大人の事情と思うが。

書込番号:25056124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング