Wooo L37-XV02 [37インチ]
[L37-XV02] カセットHDDのiVDR-Sに対応するフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は24万円前後
液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]
赤いスタンバイのランプがつきますが、リモコンで電源スイッチを押しても、テレビが反応しません。どなたか教えてください。
もう古いのでしょうか?
書込番号:25057243
5点
>リモコンで電源スイッチを押しても、テレビが反応しません。
リモコンが壊れてるということはないのでしょうか?
書込番号:25057275 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
一度接続している機器のコンセントをすべて抜いて差し直してみることをおすすめします。
何らかの原因で不具合が発生している場合、これでリセットされて復旧することがあります。
書込番号:25057330
5点
たいていのTVが本体の横に電源ボタンあってそれでもオンオフ出来るからそれをやってみる
それで電源が入るようならリモコン絡みのトラブル、入らなければTV本体のトラブル
書込番号:25057360
8点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>赤いスタンバイのランプがつきますが、リモコンで電源スイッチを押しても、テレビが反応しません。
ご自身では「リモコンの電源ボタンを押す」以外に何を試したのですか?
リモコンの電池の残量は確認しましたか?
そういう基本中の基本を確認した上で「電源が入らない」のかどうかで話しが大分変わってきますので、試した事は全て書いて下さいm(_ _)m
スマホのカメラでリモコンの発信を確認する方法が有りますが、残量が少なくても発信はします。
しかし信号が弱いためテレビまで届かなかったり信号自体が不良になっている場合も有ります。
なので、電池チェッカーなどで確実に確認するか、新品の電池に替えてどうなるかを確認する必要が有りますm(_ _)m
後は、「電源リセット」も重要ですm(_ _)m
<「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
>もう古いのでしょうか?
いつ購入したのかも、どれくらいの頻度で使って居るかも分からないので分かりませんm(_ _)m
書込番号:25057513
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/04 11:55:49 | |
| 4 | 2022/12/17 19:27:28 | |
| 2 | 2009/08/22 18:54:29 | |
| 0 | 2009/08/01 9:48:36 | |
| 2 | 2009/07/24 19:45:43 | |
| 3 | 2009/07/24 18:19:47 | |
| 0 | 2009/05/29 8:36:25 | |
| 9 | 2009/06/07 20:53:18 | |
| 7 | 2009/05/29 12:13:48 | |
| 1 | 2009/05/19 22:53:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








