『一般試乗が解禁されている地域はありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『一般試乗が解禁されている地域はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 tak1206さん
クチコミ投稿数:101件

レビューしている方がちらほらおられるので一般試乗が可能なのかと質問させて頂きました。
地元のディーラーは2箇所とも展示のみで試乗の案内はまだと伺ってます。

現時点では業界人向けの試乗だと認識しておりますが、試乗された方はおられますか?
些細な情報でも頂ければ幸いです。

書込番号:25058796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/12/18 17:34(1年以上前)

トヨタHPから試乗車検索をすれば良いじゃない。

書込番号:25058966

ナイスクチコミ!1


sabudonnさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/18 17:45(1年以上前)

東京ですが、一昨日試乗しましたよ!450h+に乗ってきました!抽選外れましたが気長に待ちます。

書込番号:25058987 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度1

2022/12/18 23:08(1年以上前)

3つのパワートレインを確保して、
ウチ500hと450h+を一般向け試乗させてるディーラーもあるようですね
350は黙ってても売れるので、まずは高価なトレインからなんでしょうか

書込番号:25059450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,115物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング