『PENTAXのフィルムカメラを作ってるらしい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『PENTAXのフィルムカメラを作ってるらしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

PENTAXのフィルムカメラを作ってるらしい!

2022/12/20 11:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:327件

まずはコンパクトフィルムカメラから始めるそうです。

書込番号:25061355

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2022/12/20 13:13(1年以上前)

https://youtu.be/tEobbNxy0bg
1000mmまでのネオ一眼をリリースして、このCMを再現して欲しいです。

書込番号:25061476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2022/12/20 13:16(1年以上前)

訂正:フィルムだと、ネオ一眼は難しいですね。

書込番号:25061480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ほoちさん
クチコミ投稿数:2478件Goodアンサー獲得:90件

2022/12/20 13:58(1年以上前)

集中が必要な時にフィルムの新機種は難しいのではないかな流石に

ESPIOの後付外装プラパーツの限定発売、で落ち着いてしまわないことを願います

書込番号:25061535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2022/12/20 14:13(1年以上前)

MX希望。

書込番号:25061556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5450件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/12/20 17:04(1年以上前)

ロモと競合しそう。
協業するなら大歓迎。

書込番号:25061737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29280件Goodアンサー獲得:1536件

2022/12/20 17:29(1年以上前)

上手くいけばオンリーワン(^^)

幸か不幸か、こういう事が出来る企業規模になったが故かも?

書込番号:25061759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 3 2025/10/10 8:00:34
アストロトレーサーType3の仕様に関して 19 2025/10/08 16:40:05
蘇る楽園 0 2025/09/16 19:37:48
鈴鹿花火大会の写真。 4 2025/09/22 0:28:34
多重露光の操作について 2 2025/09/14 19:51:57
PENTAX K-1 III ついに発売? 14 2025/10/01 18:29:12
皆既月食 撮られましたか 8 2025/09/09 20:24:19
K-70とどこが違う? 9 2025/09/05 22:37:47
松島基地航空祭 3 2025/09/05 21:12:49
ツーリングに持っていくカメラを探しています 14 2025/08/28 10:33:22

「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 451139件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング