『有機ELの旧機種は寿命ですよ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『有機ELの旧機種は寿命ですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 有機ELの旧機種は寿命ですよ

2022/12/31 12:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:965件

とある有機EL京都の方が清水寺で買った
55c6pが何も公表も無しにパネル交換されてた問題
自称購入されたGZ2000の外周ドット抜け多発問題

今まで「6年所有の有機ELは問題ない」とか嘘付いてた
釈明のコメントでも頂きたいですね


私の有機ELは、まだ問題ないですが

書込番号:25076418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2022/12/31 12:59(1年以上前)

そうですか大変ですね。
でもあなたのは、まだ大丈夫なんですよね。
で、どうしたいのですか?
大量生産の中には短期間に、不具合が出るものもあるでしょう。
そのためのメーカー保証ですし、その後が心配なら延長保証に入るべきです。
短期間に不具合が起きたくないなら、どうしたらいいのでしょう。
買わないことです。
それが一番です。

書込番号:25076424

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/12/31 16:17(1年以上前)

>とある有機EL京都の方が清水寺で買った
>55c6pが何も公表も無しにパネル交換されてた問題

えっ!?留守中勝手に家に入ってきてパネル交換されていたって事...マジで怖いですね..._| ̄|○
どうやって気付いたんですかね...家具の位置がずれていたとか?


>自称購入されたGZ2000の外周ドット抜け多発問題

「自称」って事は、買ってないかも知れないって事?
 <それはどうして分かったんですかね?


>今まで「6年所有の有機ELは問題ない」とか嘘付いてた
>釈明のコメントでも頂きたいですね

そのスレに直接書けば良いのでは?
問題だと思うなら、そのURLや「書込番号」を書いた方が良いと思いますm(_ _)m
 <このスレの「書込番号」は、「25076418」なので、「#25076418」の様に記載すれば「あぁ書込番号なんだな」って分かりますm(_ _)m


>私の有機ELは、まだ問題ないですが

モデルが分からないですし、昨日買ったのかも知れませんから「そうですか。良かったですね。」としか言えませんm(_ _)m


そろそろ「初心者」投稿しなくても良いのでは?
https://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=nasne%8eg%82%a2
コレだけ投稿しているんだし...(^_^;


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR004

書込番号:25076689

ナイスクチコミ!6


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/12/31 19:30(1年以上前)

nasne使いさん

今の清水寺では有機ELテレビも売っているのでしょうか。

書込番号:25076978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:965件

2023/01/01 02:01(1年以上前)

明けましておめでとうございます

書込番号:25077422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件

2023/01/01 10:34(1年以上前)

Panasonicタイマーが機能せず(電圧低下せず)に腐っていました
使えてるのに液漏れとは

書込番号:25077703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:10件

2023/01/01 11:23(1年以上前)

皆様あけましておめでとうございます。

スレ主さんの文章は煽りっぽくみえますが、有機パネルの焼き付け問題は長期間使いたいユーザー
にとっては悩ましいです。
有機TVから液晶TVに興味を移していますが、どのメーカーのどのモデルを買えばいいのか非常に悩ましいです。
液晶パネルの四隅に影とか珍しくないようですし品質が落ちてるぽい。。

書込番号:25077759

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:965件

2023/01/02 18:34(1年以上前)

ですよね、ほぼ暗号文ですが

mini LEDにも白色が有るのかも、追及したいですね

地球の中心部が、ほぼ鉄であると言われていますが
太陽表面と同じ温度なんですよね

金属は蓄熱しないと、間違った知識を正しましょう

書込番号:25079668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件

2023/01/10 11:43(1年以上前)

SoCが刷新され HDMI2.1が4入力に

https://www.flatpanelshd.com/news.php?subaction=showfull&id=1673253676


ピュアモード機はHDMIバグの有るまま続投

書込番号:25091034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング