『HDMI2.1?』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

REGZA 50Z740XS [50インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740XS [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

『HDMI2.1?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740XS [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740XS [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740XS [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI2.1?

2023/01/08 21:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

クチコミ投稿数:711件

こんばんは

先程ps5と繋いでみたのですが
4kとかHDRとか?上手表示できなくて
色々調べてみたのですが
TVがHDMI2.1でないと無理って事ですか?
このTVはHDMI2.1では無いんですよね?

よく分からないのでよろしくお願いします

書込番号:25088729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:1068件

2023/01/08 22:22(1年以上前)

>東方不敗☆さん

テレビのサイトみると120コマ対応していないのでHDMI2.1対応していないです。


書込番号:25088763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/08 22:26(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>4kとかHDRとか?上手表示できなくて
>色々調べてみたのですが
>TVがHDMI2.1でないと無理って事ですか?
>このTVはHDMI2.1では無いんですよね?

「4K表示」は出来ます。

「HDR表示」は出来ます。


ただ、「テレビとPS5をHDMIケーブルで繋げば、勝手に最適な設定状態になる」訳ではありません。
双方の機器(テレビとPS5)で設定をした場合の話しですm(_ _)m

書込番号:25088774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件

2023/01/08 22:30(1年以上前)

>ダイビングサムさん
やっぱりそうなんですね

>名無しの甚兵衛さん
設定見直してみます

書込番号:25088783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2023/01/08 22:32(1年以上前)

>東方不敗☆さん
とりあえず、PS5をテレビに表示した状態で、PS5を接続しているHDMI端子の外部入力設定でHDMIモードを高速信号モードに変更してください。これをしないとHDRで表示できません。

HDMI2.1には対応していないので、4K120Hz表示やVRR機能には対応していませんが、フルHDでの120Hz表示には対応しているはずです。

書込番号:25088789

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:711件

2023/01/08 22:45(1年以上前)

>meriosanさん

高速信号モードにしたら出来ました
ありがとうございます

書込番号:25088810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2023/01/08 23:55(1年以上前)

>東方不敗☆さん
こんばんは。
本機はHDMI2.1の中の4K120Pには非対応ですが、4K60P HDRには普通に対応しています。

高速信号モードだとその信号を見れる様になるというわけです。

書込番号:25088912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件

2023/01/09 07:08(1年以上前)

>プローヴァさん
HDMI2.1でないと4K120Pは無理って事ですね
ありがとうございます

書込番号:25089095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740XS [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740XS [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

REGZA 50Z740XS [50インチ]をお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング