『SIMフリー版は発熱対策済説?SIMフリー版だけが高評価の理由?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー版は発熱対策済説?SIMフリー版だけが高評価の理由?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 1 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

価格コムのレビューではSIMフリー版は高評価です。
ドコモ版は星3.08
AUは2.51
SBは2.8
SIMフリー版だけが4.48と高評価
★3が一つだけで残り全て★4と5です。
投稿数は13と少ないですが発熱の不満を書いているのは3人だけ。

SIMフリー版の方が後出しですから問題点を改良して販売は十分あり得ますし、企業としては問題を把握しておきながら何ら対策せず出すってのも考えにくいような気もします。
キャリア版だけ発熱対策が不十分ってのも考えにくいですが。
SIMフリー版だけが高評価で発熱の不満のレビューが少ないのはどういった理由が考えられるのでしょうか?

書込番号:25094269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/01/12 19:16(1年以上前)

キャリア版の評価を見たら分かりませんかね?
そんな低評価の製品、例え何重ものアップデートで当初の問題点がマシになってるSIMフリー版とはいえ誰も買わないからですよ。

連日1 IVに関してのスレッドを建てられてますが、そうした所で1 III・1 IVにて世間に植え付けられたXperiaのイメージが変わる訳ではありません。

現実を見たらどうですか?

書込番号:25094291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/01/12 19:18(1年以上前)

物好きしか買わないのでSIMフリーだけ評価が高いのは当たり前でしょう。

書込番号:25094293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2023/01/12 19:32(1年以上前)

客層の違いでしょうね。
キャリア契約する人はトラブルを自己解決するのも難しいから不満も大きくなるのでしょう。
それ以前にアンチ国内メーカーの書き込みは悪質ですがw

書込番号:25094319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2023/01/12 20:46(1年以上前)

発熱に関しては、レビューしている人のほとんどが指摘しています。その大半が卒熱が問題にならない使い方をしています。

ゲームをプレイする人もXperia Streamを利用するなどで対応できています。これは本体と合わせて買うと約19万円です。

書込番号:25094453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件

2023/01/20 00:25(1年以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:25104959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SIMフリー
SONY

Xperia 1 IV SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

Xperia 1 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング