『わからないので教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『わからないので教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 わからないので教えて下さい。

2023/01/22 20:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:12件

去年のクリスマスくらいに80ハリアーを中古で納車したのですが、Tコネクトに入っておらず今月18日に車屋に言って手続きをしてもらいました。約2週間位したら開通するとの事でした。IDとパスワードの用紙はもらいました。僕はスマホでやるやつ(Myトヨタ+)を使いたいのですが、用紙のIDとパスワードを入れたらいいのか2週間位待たないといけないのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:25109090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2023/01/22 20:35(1年以上前)

>黒鯛虎太郎さん
マイトヨタ+アプリに用事に記載されたIDとパスワードでログインすれば大丈夫だと思います。

書込番号:25109100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/22 20:37(1年以上前)

自分ならとりあえずお試しで入れてみるけどな。
入れて動くのか動かないのか…
そこではじめて質問するか考えると思う。

書込番号:25109103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2023/01/22 20:38(1年以上前)

>黒鯛虎太郎さん
ログインできなかっら、まだトヨタ側のデータベースに反映されていませんので数日待たれれば良いと思います。

書込番号:25109108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/22 22:05(1年以上前)

契約手続きには何日か掛かるのものです。
流石に2週間は長すぎと思うけど、まだ4日も経ってないのに待たないといけないのかとかこらえ性が無い人ですね。
最低でも5営業日(1週間)くらいは待ちましょうよ。

書込番号:25109263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/01/23 23:56(1年以上前)

返信遅くなってすいません。皆さんの意見ありがとうございます。もう少し待ってみてIDとパスワードを入力してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:25110775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング