『値上げ』のクチコミ掲示板

2021年 8月28日 発売

HT-A7000

  • 天井・壁からの音の反射と、独自のバーチャル技術が進化した7.1.2chフラッグシップサウンドバー。
  • 「S-Force PROフロントサラウンド」「Vertical Surround Engine」を同時に駆動させ、音の広がりと密度を高めたサラウンド音場を再現できる。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥119,800

(前週比:+30,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,800¥187,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ HT-A7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A7000の価格比較
  • HT-A7000のスペック・仕様
  • HT-A7000のレビュー
  • HT-A7000のクチコミ
  • HT-A7000の画像・動画
  • HT-A7000のピックアップリスト
  • HT-A7000のオークション

HT-A7000SONY

最安価格(税込):¥119,800 (前週比:+30,000円↑) 発売日:2021年 8月28日

  • HT-A7000の価格比較
  • HT-A7000のスペック・仕様
  • HT-A7000のレビュー
  • HT-A7000のクチコミ
  • HT-A7000の画像・動画
  • HT-A7000のピックアップリスト
  • HT-A7000のオークション


「HT-A7000」のクチコミ掲示板に
HT-A7000を新規書き込みHT-A7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値上げ

2023/01/29 18:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A7000

スレ主 haya8888さん
クチコミ投稿数:33件

2月から値上げされますが現在購入検討してる方はどうされますか?
自分はロトも参加していなくてキャンペーンも何もないので購入を検討していた身としてタイミング的にかなり悪いです
同じように検討している方いますか?

書込番号:25118545

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/01/29 21:19(1年以上前)

どうするもなにも、値上がりしても欲しいなら買うしかないのでは?待っていても下がるかわからないし、下がる前に消えるかもしれない。
迷うくらいなら買える時に買う。買わないなら諦める。そのくらい思い切った考えじゃないと。
買うか否か・・・?なんて迷っていてはいつまでも買えないパターンです。

書込番号:25118891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 haya8888さん
クチコミ投稿数:33件

2023/01/29 21:29(1年以上前)

えっと… 購入検討中の方ですか?

書込番号:25118914

ナイスクチコミ!0


Zawa Fさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/07 20:44(1年以上前)

なかなか購入に踏み切れていませんでしたが、値上げと聞いて購入しました。
RS5とSW5も同時に買いましたが、そちらが先に届いてしまい、ただいま修行中の身です。
今週中くらいにとどくので、楽しみにしております。

書込番号:25131962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haya8888さん
クチコミ投稿数:33件

2023/02/10 15:55(1年以上前)

>S_DDSさん
興味もないトピックスにわざわざ返信いただきありがとうございますm(_ _)m
大変参考になりました
これからもよろしくお願いいたします

書込番号:25136473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-A7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアの音量 7 2025/08/13 20:44:06
a7000とa5000 5 2025/04/26 11:37:19
PS5への最適化 4 2025/03/06 12:10:24
HTA7000左右の音質について 3 2025/01/16 8:21:26
HTA7000のNetflixの音質についめ 5 2025/01/16 8:07:07
地デジの音の最適は? 12 2025/01/03 12:12:45
アマゾンミュージックがハイレゾにならない 29 2024/12/30 10:37:06
狭いテレビボードだと置けない? 5 2024/11/26 20:47:44
HT-A7000の接続方法 5 2024/10/29 22:47:08
HT7000にSA-WG700のウーハー接続したい 3 2024/09/20 20:32:46

「SONY > HT-A7000」のクチコミを見る(全 1057件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A7000
SONY

HT-A7000

最安価格(税込):¥119,800発売日:2021年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

HT-A7000をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング