『外国人の考え』 の クチコミ掲示板

『外国人の考え』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

外国人の考え

2023/01/29 19:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:3件

My Japanese is poor so I use machine translation↓
今、日本に住んでいますが、日本で販売されているグラフィックカードのグローバル保証の変更について、日本では誰も真剣に再販業者に警告していないことに気づきました。この記事を読んで、日本人のために作られたこの不公平な保証政策について、日本人がどう考えているかがやっとわかりました。

消費者の皆さんは、ArkやTekwindのようなでたらめな交換業者に対して、グループを作って戦ったらどうでしょうか?カードメーカーは通常3年以上の保証を世界的に提供しており、それは製品の箱に書かれています。リディーラーが保証内容を変更したために、日本人がより多くのお金を払って保証を受けられないのは不公平だと思いませんか?保証を受けたいときに別扱いになるのは日本だけだということを知っておいてください。あなたが闘うまで、この問題は解決されないのです。あなたが何もしなければ、再販業者たちはさらに欲を出すだけです。

Original↓
Living in Japan now and I noticed no one in Japan has seriously warn the redealer about the change of global warranty for graphic cards sold in Japan. By reading this article, I finally know what Japanese thinks about this unfair warranty policy specially designed for Japanese.

Why don’t you consumers just group up and fight against those bullshit redealer like Ark or Tekwind? The card makers offer usually over-3-year warranty globally and it has been written onto the product box, haven’t you think that’s unfair that you Japanese pay more while getting less warranty because those redealers changed the warranty? Please know that Japan is the only place that is treated seprately when you want to get warranty. You will not get this corrected until you fight for it! Those redealers will only become more greedy if you do nothing.

書込番号:25118706

ナイスクチコミ!13


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/01/29 20:19(1年以上前)

同意が欲しければ、まず原文とそのサイト、日本語訳も書くべきでしょう。その方が同意を得やすいです。

書込番号:25118772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2023/01/30 16:26(1年以上前)

スレ主は何が言いたいの?

書込番号:25119847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/01/30 16:38(1年以上前)

申し訳ございませんが、この回答は https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24975476/.のためです。

書込番号:25119866

ナイスクチコミ!4


zen_pawfさん
クチコミ投稿数:1件

2023/01/30 21:03(1年以上前)

結局askの独占状態だからでは。

書込番号:25120253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2023/01/30 23:30(1年以上前)

で、代理店と戦ったらなにかいいことがあるの?
保証期間を長く取った分さらに価格に上乗せじゃあ意味がないので、余計なこと言うなよって話
ただでさえ高いのに

書込番号:25120479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/01/31 14:42(1年以上前)

asus msiなど1年保証が主流ですので、私はgigabyte一択です

と言っても3080tiも4090に関しても問題なく使用出来てますけどね!

後、玄人志向等も3年保証付いてますけども

此方は良い話聞かないので無しです

通常使用では、滅多に壊れる物でもないし

極限ocしなくとも満足な性能でますしね

書込番号:25121240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング