『ノアとセレナの価格の比較』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ノアとセレナの価格の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノアとセレナの価格の比較

2023/02/09 18:56(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:150件

13年ぶりにミニバンを購入しようとカタログを検討しています。
以前と比べてオプションが単独ではなくセットでないと選べないということと、その内容が複雑で悩んでいます。

検討しているのはノア(S-G またはG)とセレナのハイウェイスターです。

装備したいもの
・カーナビ(ノアの場合はディスプレイオーディオプラス・セレナはよくわかりません)
・フォグランプ(ノアはGグレードなのでオプション。セレナはよくわかりません)
・サイドバイザー
・フロアマット(安い方)
・電動スライドドアは片側だけで十分です。

以上ですが、特にカーナビがセレナだと48万円程度のセットオプションでないとだめな印象があります。
画面の大きさは9インチでも構いません。
上記の装備を付けた場合、総額として高くなるのはどちらでしょうか。

書込番号:25135022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/02/09 19:01(1年以上前)

値引きも含めるとトヨタが安く買えると思う。
ただし、納期は厳しい。

ただ、ここで聞いても無駄だからディーラーでしっかり商談し、納期の確認もし、どちらがあなたにとって都合いいのか判断してください。

いずれ売る事も考えたらトヨタだろうけど、長く乗るつもりなら関係ないですね。

書込番号:25135031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2023/02/09 19:47(1年以上前)

>ひんちょさん こんにちは、

二車種のDへ行って、検討してる車種やOPを話し、見積もりをもらうのが先決です。
その後、内容的に希望に合う方を再度値引きを含めての再度見積もりをお願してください。
その繰り返しです。

書込番号:25135104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2023/02/09 20:56(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
私の疑問に対してノアがお得との回答をありがとうございました。
参考にします

書込番号:25135213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2517件Goodアンサー獲得:64件

2023/02/12 01:39(1年以上前)

>ひんちょさん
個人的には e POWER のマイナーチェンジ仕様が出るまで待ちですね。

書込番号:25138921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング