『Dysonヘッドホン、そろそろ情報が出てくる?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Dysonヘッドホン、そろそろ情報が出てくる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21712件

https://autograph.ismedia.jp/articles/-/1103
1月に中国発売の予定でしたが、Aliexpressなどでは出てないようです。

価格では空気清浄機の方にページができています。
https://kakaku.com/item/K0001432316/spec/

シールドは取り外しできるようですので、そう考えると、
本体はヘッドホンではないかと思うのですが…

予価はそろそろ知りたいところです。

書込番号:25141035

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21712件

2023/02/13 12:29(1年以上前)

https://www.gizmodo.jp/2022/12/dyson-zone-air-purifying-headphones-hands-on-preview.html
レビューがありました。

10万前後で、使用感は微妙だそうです。

書込番号:25141055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6062件Goodアンサー獲得:525件

2023/02/13 12:44(1年以上前)

MA★RSさん

日本の家電メーカーが失敗した+アルファーですね。
何でもプラズマクラスターとかね

書込番号:25141093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21712件

2023/02/13 16:16(1年以上前)

>ひでたんたんさん

日本にも清浄機つきヘッドホンあったんですね…

確かに一体化する必要はないかもですね。
フィリップス ブリーズマスクとヘッドホン一緒につければ良いだけかも。

書込番号:25141404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2023/02/13 16:34(1年以上前)

ヘルメットとゴーグルも欲しくなるニャア(*^^*)

書込番号:25141434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/02/13 18:10(1年以上前)

夜の通販番組で、どーいうふうに売るか楽しみニャア(=ΦωΦ=)

書込番号:25141567

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング