『okでいいのですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『okでいいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

okでいいのですか?

2023/02/15 20:01(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 なつき.さん
クチコミ投稿数:56件

最小構成で起動したらこの画面になりました
BIOSアップデートなどもしたので正常な画面なのか確認したいです!

書込番号:25144514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2023/02/15 20:08(1年以上前)

正常です。

BIOSが立ち上がったので設定してとの記載です。

書込番号:25144527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/15 20:09(1年以上前)

CMOSクリアと言って、BIOS設定が工場出荷状態に戻っただけなので正常にBIOSアップデートできているのではないでしょうか。
CMOSクリアされましたと書かれています。

書込番号:25144529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 なつき.さん
クチコミ投稿数:56件

2023/02/15 20:10(1年以上前)

>tapioka_76さん
>揚げないかつパンさん
ok押しました

書込番号:25144533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/15 20:14(1年以上前)

真ん中にある
Load optimized defaults then reboot
を選択すれば良いのではないでしょうか。

書込番号:25144541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 なつき.さん
クチコミ投稿数:56件

2023/02/15 20:15(1年以上前)

構成を書いて置きます
5600g
A520s2h
crucial
CT2K8G4DFRA32A
玄人志向650w
今繋がってるのはこれです

書込番号:25144543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 なつき.さん
クチコミ投稿数:56件

2023/02/15 20:17(1年以上前)

>tapioka_76さん
>揚げないかつパンさん
行けました!!!
いつもありがとうございます!

書込番号:25144549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 なつき.さん
クチコミ投稿数:56件

2023/02/15 20:18(1年以上前)

>tapioka_76さん
>揚げないかつパンさん

書込番号:25144551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/15 20:41(1年以上前)

>なつき.さん

パッと見は問題なさそうですね。
この後Windowsをインストールするのでしょうか?

書込番号:25144573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2023/02/15 20:52(1年以上前)

問題なくはないですね。

メモリーがA1B1に挿さってます。
A2B2が正しいです。

SSDの認識はどうなってますか?

書込番号:25144586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/15 21:02(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

あらメモリは確かに微妙ですね。
動かないことはないと思いますが。
SSDは最小構成でテストなので付いてないのでは?

書込番号:25144605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3409件Goodアンサー獲得:805件

2023/02/15 21:11(1年以上前)

A520M S2Hはメモリースロット2本なので表示は正常と思います。

https://kakaku.com/item/K0001294179/

書込番号:25144620

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2023/02/15 21:16(1年以上前)

おっと、ごめんなさい、そごまで見てなかった

書込番号:25144624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 なつき.さん
クチコミ投稿数:56件

2023/02/15 22:13(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
すみません、見てませんでした
マザーボードが2スロットタイプなので問題ないと思います!
ssdはこの時点では接続していませんでした!
いつも有難うございます!

書込番号:25144718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/16 01:15(1年以上前)

2スロットだったのですね。
すみませんでした。

書込番号:25144885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作PCの不調 11 2025/09/07 20:38:15
msi b550 gaming plusマザーボードについて 7 2025/09/07 20:06:54
搭載されているメモリーの規格 5 2025/09/07 13:25:40
送料込み 税込 74800円 0 2025/09/06 18:15:48
送料込み 税込 17800円 0 2025/09/06 1:52:02
HP All-in-One 24 Ryzen との比較 4 2025/09/06 16:52:02
パソコン起動時のトラブル(自作PC) 13 2025/09/06 22:28:33
WiFi環境での 4 2025/09/05 19:39:06
ホロウナイトシルクソング 4 2025/09/06 11:21:15
TVチューナーをつけたい 17 2025/09/06 2:45:53

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397072件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング