『アップデート後の不具合(2023年2月21日)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アップデート後の不具合(2023年2月21日)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート後の不具合(2023年2月21日)

2023/02/28 19:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

クチコミ投稿数:965件

2月9日のアップデートされた方、この不具合は再現してますか?

(2月21日 追記)本バージョンへのアップデート後に電源Onした際、まれに緑画(音声は出力されます)になる場合があることが判明いたしました。
アップデートは現在停止しており、調査を進めております。不具合を修正後、あらためて連絡させていただきます。
もしも緑画が発生した場合は、電源Off/Onあるいはリモコンの電源ボタンの長押しで一時的に改善しますので、お試しください。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

書込番号:25162941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/03/01 07:26(1年以上前)

まず機器名を。

書込番号:25163478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件

2023/03/01 08:37(1年以上前)

ブラビアA90J/A80J/X95J/X90J/X85J/X80J シリーズ
ブラビアA95K/A90K/A80K/X95K/X90K/X85K/X80K/X80WK シリーズ

書込番号:25163548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2023/03/01 15:03(1年以上前)

こんにちは

当方のA90Kは問題無いです。

買って半年くらいですが、フリーズや誤動作なども無いので再起動が必要なことすら無いです。

書込番号:25163933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:965件

2023/03/01 20:35(1年以上前)

>りょうマーチさん
ありがとうございます

1ヶ月経ったらアップデートしようかなと
様子見してたら2回連続で止められてました

HPには希に不具合が出るような雰囲気で書いてありますが
電源入れると画面が付かず、録画が開始されるのか
音だけ出るのか謎な不具合ですね

最近、XRモデルで、不安定とか聞かないけど

書込番号:25164292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い画面でピンクの線が入ります 6 2025/09/20 10:54:40
HDDの録画ついて 9 2025/09/21 13:55:07
たまにリモコン無反応に・・・。 7 2025/09/17 9:38:45
値動きについて 6 2025/09/18 23:28:21
液晶表示トラブル 5 2025/09/14 13:05:51
買って直ぐに・・・。 19 2025/09/14 17:33:42
一週間番組表 9 2025/09/11 10:41:42
故障しました 4 2025/09/12 8:18:41
うちにも画面上部に白線が来ました… 2 2025/09/09 9:45:13
画面上部に白い線 2 2025/09/09 0:15:59

「液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY」のクチコミを見る(全 145822件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング