『povo2.0、下取りスマホをデータ容量に交換』 の クチコミ掲示板

『povo2.0、下取りスマホをデータ容量に交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

povo2.0、下取りスマホをデータ容量に交換

2023/03/08 14:31(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:26989件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1484136.html

下取りスマホでデータ容量に交換を開始

過去の資産がパケットに

書込番号:25173380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10640件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/03/08 15:46(1年以上前)

1円からの買い取りでも20GBくれるってことは…

たまにヤフオクで数台〜数十台のジャンクスマホを送料無料とかレターパック詰め込みで売ってますが…
例えばヤフオクだとざっと見た感じオークションID【 f1083461150】とか【u1084129391】…これ以上に多いと20台とか。
そのようなのを都度送ればお得に容量ゲットできたり…
あるいはその容量をメルカリなどで売ったら錬金術に!?

まぁ多分、買い取り機種に制限があるんでしょうね。

書込番号:25173471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10640件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/03/08 15:52(1年以上前)

買い取り幅がとても狭い・・・・
https://povo.jp/spec/giga_trade/

書込番号:25173475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26989件

2023/03/08 15:55(1年以上前)

>まぐたろうさん
制限事項も何気に厳しいですね、、

書込番号:25173478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)